2017年10月07日

げん

どうも
つん太です。

昨日、一昨日とすみませんでした。
ほんとに見てくれた方は申し訳ないです。

この6日間で先月の残業時間とほぼ変わらない残業をしております。
昨日もPCを立ち上げてどの記事を書こうかって悩んでいたところで
記憶が飛びました。

一昨日は普通に諦めました。笑
やっぱ家に帰ってきた時間が日付を越えていると
ちょっときついですねー。

副業としてこのブログだったり、他の仕事をするのであれば
やっぱり今のような本業は難しいのかなー。
でも世の中にはつん太以上に忙しくてもしっかりとやっている人と思うので
頑張らないといけないです。


そうゆう人はほんとに尊敬するなー
見習いたい。
つん太の自分に甘いところがでてますね。

ということで今日も3本書きますので
見てくださる方は見てください。
閲覧数がモチベーションになっていますので。





さて、今日紹介する商品ですが
こちらです。





「ミリオンのコラーゲン」といいます。
まぁ名前のとおりコラーゲンです。

コラーゲンはいいものです。
それは知ってますよね?笑

でもつん太のブログのように飲み忘れてしまったり
出先で飲めなかったりしたことはありませんか?

このミリオンのコラーゲンであればそんなことはありません。
このミリオンのコラーゲンは一つ一つ個包装されているので
出先や会社でもすぐに飲めます。

また、こちらの商品は定期コースがおすすめなんですが
よくありがちな定期コースの縛りがないんです。

購入回数の縛りもないですし休止や停止もできます。
もちろん単品でも購入することができますので
定期コースはちょっと。という方は単品での購入も検討してみてください。


単品だと値段が4104円になります。
定期コースだと初回が2000円で初回以降が3500円になります。

そして単品だと送料もかかってしまうのですが
定期コースだと送料も無料なのでやはりつん太としては定期コースがおすすめなんですね。


この商品はパウダーコラーゲンで味としてもレモン風味なので
例えば紅茶に溶かしてレモンティーにしてもいいですし
ヨーグルトに入れてレモン風味にして摂取してもいいですよね。

やっぱりこうゆうサプリなどに関しては
続けることが大前提でどうやったら続けるかというのが一番だと思います。
そうゆう意味でこのミリオンのコラーゲンはおすすめですね。

個包装ということなのでカバンに2~3個忍ばせておけば
忘れたときも安心ですし、味もおいしいので苦になりません。
また、このコラーゲンは独特の匂いがないコラーゲンで
動物由来の成分が原料になっていますのでコラーゲンが苦手な人も安心ですね。


健康のためにぜひこのミリオンのコラーゲン始めてみませんか?


では今日はこの辺で
またあとでー


【関連する記事】
posted by つん太 at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

なのに?

どうも
つん太です。

お疲れ様です。
本日も疲れましたねー。

今日はしかも少し遅刻しそうになりました。笑
二度寝してしまったんですね。

最近はほんとに朝起きれなくなりまして
どうしたらよいのか悩んでおりますね。

今月はおそらくめちゃくちゃスピード感のある1か月になりそうで
ビビってます。


でも忙しいときって結局成長できるときではありますので
この忙しさでなにか学べるものがあるのか
それとも学べるものがないのか確かめたいと思います。




さて、今日紹介する商品ですが
こちらです。





「focetta」フォチェッタといいます。
こちら広告にある通りですが
低糖質のスイーツが売りなんです。

大げさにいうとダイエットしながらスイーツが食べれるのです。
これはダイエット中の方はもちろん、例えば夜遅い時間に食べたくなっても
このスイーツであれば罪悪感が少なく食べることができるのではないでしょうか。


このような低糖質のスイーツについては
まだ競合が少なくここでしか買えないものが多いので
もちろんいろいろなテレビで紹介されているんです。

しかもこちらのスイーツには
プリントスイーツもありまして
例えば退職時や産休時に適しているクッキーなどがあるんです。

クッキーに感謝の言葉がプリントされているんですね。
これは嬉しいと思います。
やっぱり退職をする際には気の利いたもの渡して辞めたいじゃないですか。
そんな時はめちゃくちゃ便利だと思います。


女の子に人気のマカロンやチーズケーキ
プリンに焼き菓子なんでもあります。


商品の購入の仕方もいろいろな状況で選ぶことができるので
おすすめです。
ギフトにも最適ですね。


でもつん太のおすすめはとにかく低糖質なスイーツですね。
やっぱりそれが目玉ですし
ダイエット中にもスイーツが食べれるなんて画期的ですもん。


糖質を気にしている人はぜひ購入してみてください。


では今日はこの辺で
おやすみなさい。
posted by つん太 at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

れとろ

どうも
つん太です。

昨日これから忙しくなると書きましたが
すでにもう忙しかったです。笑

いやーさっき帰ってきました。
疲れましたね。。


そういえば昨日と今日でキングオブコントを見ましたよ。
忙しかったので流し見程度でしたけど。
お笑いは好きでよく見てたのですが
最近はネタ番組が少なくなってしまい知らない芸人さんが増えたなーって印象です。


テレビ離れをするとだれが今人気なのかわからなくなりますよね。
タレントさんでもよくいるんですが
最近出てきているタレントさんはだれが誰だかさっぱりわかりません。

みんな同じ顔に見えるって子供のころ親が言ってましたが
やっとその気持ちがわかりました。

年は取りたくないものですね。。

お笑いで元気をもらいましたので明日からも頑張りたいと思います。





さて、今日紹介するサービスですが
こちらです。



「ninebit」と言います。

こちらはレトロゲームの買い取りをしてくれるサイトなんです。
ラインナップを見るとめちゃくちゃ懐かしいですよ。

スーパーファミコンやファミコンはもちろんですが
PCエンジン、ネオジオ、メガドライブのゲームを売ることができるのです。


しかもこちら箱などがなくても買い取ってくれますし
なによりゲームによっては超高額で買い取りしてくれるのです。


つん太の家は残念ながらファミコンなどはもうなくなってましたが
もしかしたら押し入れなどの奥にしまっているお家なども多いんじゃないですかね?

そんな押し入れにしまっているものがお宝になるかもしれません。
こちらのninebitはもちろん手数料は無料ですし
全国どこでも対応いただけることはもちろんですが
自宅ですべて完結できるように宅配買取なんです。


商品が届いてから3~4営業日で査定がくるので
急にお金が必要になったときにも安心ですね。


ぜひこの機会に売ってみませんか?
年末の大掃除を考えているならここで買い取りしてもらいましょう。


では今日はこの辺で
おやすみなさい。
posted by つん太 at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。