2017年09月23日

だめだー

どうも
つん太です。

いやだめですね
ほんとすみません。

どうしても金曜日の夜は寝落ちしてしまいます。
昨日はちょっと頑張ろうとパソコンには向かったんですけどね。

でも何を書こうか迷っている途中に記憶がなくなりました。
最近というか昨日は残業してしまったこともあり辛かったですね。


やっぱり繁忙が怖いです。
つん太は結構オンとオフが激しいとよく言われるんですね。
まぁ古臭い人間なので仕事では常にアンテナを張らなきゃと思っているタイプではありますが。

なので家に帰ってくるとそれこそスイッチが切れた状態になってしまうのです。

なので今閲覧してくれている方は見放さないでいただけると幸いです。笑
これからも1日1記事ペースについては崩さないようにやっていきたいと思いますので
よろしくお願い致します。




さて、今日紹介するサービスですが
つん太も興味あるものです。





「極上コーヒーセレクション」と言います。
どんなサービスかというと
毎月プロが選んだコーヒーが届くというサービスです。

社会人になるとコーヒーにお世話になる方いると思います。
というより多くの方がコーヒーを飲んでたりするのではないでしょうか。

そうゆうつん太もいつも飲んでますね。
基本的に仕事場ではブラック、家では少し甘いコーヒーと使い分けるくらい
コーヒーは身近にあるものです。

そんなお手軽なコーヒーですがこのサイトでコーヒーを購入すると
一転極上の癒しをあなたにもたらしてくれるのです。

先ほどつん太はプロがコーヒーを選んで届けてくれると言いましたが
ただのプロではないんです。
本場イタリア屈指のマエストロ2人が選んだコーヒーなのです。

1人目は
100年の歴史を誇る老舗のカフェ
「SCIASCIA CAFFE」オーナーのアドルフォ・シャシャ
このシャシャは祖父が設立したこのカフェで16歳から修行を積み
以降50年以上コーヒーの文化と伝統を守ってきました。
今でも毎日欠かさずお客様の前に立ち続けているんです。

2人目は
5つ星ホテルで腕を振るい、名門コーヒーアカデミーの権威
アンドレア・マタランゴロ
イタリア有名なコーヒーアカデミー「AICAF」の講師で数多くのバリスタを育成していますが
カフェなどのコンサルタントとしても活躍しているのです。
そしてマタランゴロ自身も5つ星ホテル「ホテル・エクセドラ」や
スペイン広場の有名カフェ「カフェ・グレコ」でも働いていた経歴があるのです。

この2人のマエストロが選びに選び抜いたコーヒーが月替わりで届くんですよ。
毎月種類が変わるんです。

コーヒー好きにはたまらないですよね。
だって自分が知らないかもしれないコーヒーが届くんですもの。
しかも口に合う合わないはあるにしてもその道のプロが選んでいるので
限りなく外れがないものです。


しかも値段がやすい!
一杯あたり約70円なんです。

70円で贅沢な時間をお家で過ごせるのなら安くないですか?
月々の支払いにしても2700(税抜き)なんですよ!

これだったらそこまで手が出ない金額ではないはずです。
しかも!
品質に自信を持っているからこそ万が一お口に合わなかった場合は
途中での解約も受け付けています。

上のサイトでは実際に購入した人のメッセージや
日本のコーヒー鑑定士の方のコメントも載っているので
はじめての方でも安心して購入することが可能ですよ。

そしてそして、
書くの忘れるところでした。
コーヒーのお届けということですが
こちらは粉でのお届けか豆でのお届けかを選ぶことができるのです。

手軽に飲みたい方には粉がおすすめですし
本格的な飲み方をしたい方は豆がおすすめですね。
こちらも途中で変更できてしまいますので
月ごとに変えてみても楽しいかもしれないです。


いかがでしょうか。
よく飲む一杯だからこそ
安く贅沢に、そしておいしく!
飲んでみたいと思いませんか?

気になった方は上のサイトからどうぞ。



では今日はこの辺で
おやすみなさい。

posted by つん太 at 12:17
"だめだー"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。