2017年10月09日

曜日

どうも
つん太です。

サボりサボりしていますね。
うん。
無理だ。笑

通勤時間込みで15~6時間拘束されてたらさすがに
書けませんね。

記事書くのにやっぱり30分程度かかってしまいますし
まず、なにを書こうかってところからなので
結局ブログにかかる時間って1時間はかかるんだよね。

どうしたものかね。
とりあえず今日は休みでしたが
明日はまた昨日と同じくめちゃくちゃ早い出勤になります。


なのでもうブログを書いたら寝ます!
今日の朝もめっちゃ寝てしまいました。
いつも土日でも7時くらいには起きているのですが
今日は起きたけど二度寝して二度目に起きたら昼でした。笑


一過性のものだと思ってもうあきらめるしかないですかね?
その間は書ける日に埋め合わせしていくスタイル。

気力がなくなることが一番きついから
できるときにできるだけやるスタイルに変えるかーって悩んでいるところ。


できるだけ書いていけるように頑張ります。





さて、今日紹介するサイトは
こちらになります。





「チャプチーノ」と言います。
美味しそうですね。

こちらのチャプチーノはニューヨークスイーツ専門店なんです。
さすがニューヨークって感じでめちゃくちゃおしゃれなお菓子です。

あなたが男性であれば狙っているあの子へのプレゼントにも最適ですよね。
値段もプレゼントにしたらそこまで高くないので
気になるあの子にプレゼントするにはうってつけじゃないでしょうか。

なんていうのかね。
バランスが取れているって感じかな?
高すぎると露骨だし。安すぎるといい品がないし。

このチャプチーノの商品であれば高すぎず、そしていい商品なので
おススメできますね。


やっぱりプレゼントってなんだかんだいってももらったら嬉しいじゃないですか。
でもどうせもらうなら良いものがほしいと思いませんか?
もちろん彼女のプレゼントにもいいのですが
狙っている子のプレゼントにしたら高評価もらえると思います。

可愛いし、ずっと残るものじゃないからもらいやすい。
しかもおしゃれ。
今風の言葉で言うとインスタ映えするってやつですかね?笑


このチャプチーノの商品は上で述べているように
プレゼントに最適ですが、ほかにもパーティや
結婚式の2次会、誕生日など。
幅広いところで活躍できるスイーツなので
様々なシーンに合わせた魅せ方ができるのもいいですね。

パーティでこれが出てきたらテンション上がるし
誕生日なら嬉しいし。
女子会などでも活躍できそうですね。


男性であればプレゼントの参考に
女性であればパーティでの購入を
それぞれ検討していただければと思います。

詳しくは上のサイトまで!



では今日はこの辺で
もうひと記事書くかも?
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。