2017年10月07日

ぺこ

どうも
つん太です。

ええ
3度目ですね。

明日普段であれば休みなんですが
今週は休みではありません。

しかも朝がめちゃくちゃ早いです。
朝の情報番組をやっているのかっていうくらい早いです。

なのでほんとは21時には寝たかったのですが
今日はゆっくりとお風呂にも入りたいので
おそらく22時もしくは22時をこえてしまいます。。

まぁそのために今日はずっと寝ていたということもありますからね。
連日の残業でシャワーしか入れていないのでゆっくりと湯船につかりたいのです。

もうでも明日の準備は終わっているので後は風呂入って寝るだけです。
タクシーもちゃんと予約したし。

まぁつん太の残業くらいまだニュースになるレベルの話では全然ないので
可愛いものですが、やっぱり会社とは人ありきだよなーって思いますね。

当たり前だけど。笑
頑張れば報われることもあるだろうと思っているタイプの人間なので
頑張るのは嫌いではないです。
頑張り方だけ間違えないようにこまめに修正ができれば文句ないですね。




さて今日紹介するサービスですが
こちらです。





「ペコリッチ」といいます。
こちらは都内の飲食店に特化したアルバイト求人サイトです。

しかもこのサイトから応募して採用された場合にはお祝い金が1万円もらえてしまうのです。
アルバイト探す学生さんなどは嬉しいですよね?

こちらのペコリッチですが
18歳~44歳までの方が利用できますので
学生さんはもちろん、フリーターの方や主婦の方まで利用することができ
幅広いかたにチャンスがありますので
ぜひここから応募して1万円をもらってしまいましょう。



また、このサイトにはお得なサービスがありあす。
これはほんとに嬉しいしつん太としても目からウロコなサービスですが
ただ飯クーポンというクーポンを発行できるお店があるのです。


こちらは気になるお店で働きたいなって思ったときに使えるのですが
実際にお客さんとして来店することができただでご飯が食べることができるのです。
その来店時に職場の雰囲気だったり自分がはたいていることを想像したりして
長い期間働けるか?自分に合う職場なのか?を見ることができます。

これは画期的ですよね?
気になるけどお金がないって人もいるだろうし
自分でお金払っていくまでではないなーって言う人もいるでしょうし。
そんな方はこのただ飯クーポンを使えばお悩みを解決できますよね。


また、友達紹介ボーナスもあります。
こちらは友達にペコリッチを紹介し、その友達が採用され働いた場合
5000円のボーナスがあなたに入るのです。
友達にも2000円のボーナスが入ります。

例えばあなたが3人に紹介して3人が条件を満たした場合は
なにもしなくてもあなたに15000円入るのです。

すごいですよね?
つん太もサイト内の求人を見たのですが
おしゃれなところから庶民派な居酒屋まで幅広いお店があって
つん太でも惹かれるお店が何件かありましたね。


この友達紹介ボーナスとただ飯クーポンは利用方法がしっかりと決まっており
友達紹介ボーナスには支給条件もありますので
気になった方はぜひ上の広告からペコリッチで調べてみてください。


アルバイト探している方にはおすすめです。
あなたも都内の飲食店ではたらきませんか?



では今日はこの辺で
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。