2017年10月07日

セガ

どうも
つん太です。

本日2度目ですね。
今日はずっと寝ていたので
朝ブログを書きましたがなんか遠い過去の出来事なのではないかと
思ってしまいます。

そういえばみなさん休日なのに仕事の電話ってどう思いますか?
休日の電話なんて受けたくないって人
休日でも電話は受けるっていう人いると思うのですが
世間一般だとやはり休日なのに仕事の電話は嫌だっていう人の方が多いんですかね?


つん太には部下が何名かいるのですが土日も部下は出勤しているんですよね。
たまにつん太の休日に電話をかけてくるのですが
みんな申し訳ありませんってすげー恐縮するんですよ。


まぁつん太も上司が休みの日に電話をかける際は恐縮しますけど
でもつん太としては休みの日の電話はそれほど苦ではないんですよね。

いや、もちろん頻繁にかけてくれって言っているわけではないですけど。笑
間違った状態や疑問に思った状態のまま仕事をして
月曜日出社した時に大変なことになっていた方がよっぽど怖いんです。


なので部下には遠慮せずかけてくれって伝えているのですが
もし、つん太が異動をしたりその部下が他の上司に仕えた時に
人によっては嫌な人もいるんだろうなーってふと思ったんですよね。

どっちにしろつん太の力不足の面があるから電話がかかってくるんだろうなって思うと
部下に休日に電話かけてくるな!なんて言えないですし。。

理想は電話をかけなくても解決できるようになることなので
どちらにしろつん太の育成力不足ですね。笑




さて、今日紹介する商品ですが
こちらです。





「SEGAGOON」セガグーンと言います。
ネイチャーシードが出している栄養機能食品です。

子供のときってやたらと身長気にしませんでした?
友達のお母さんとかにも言われましたし
特にスポーツをやっていたりすると
背が高い方が有利になるスポーツってたくさんあるじゃないですか。


そんな時にこのセガグーンがおすすめなんです。
そして今背が小さくて悩んでいるかた、これを飲んで成長をサポートしてもらいましょう。


成長期っていうのは当たり前ですが1回しかありません。
女の子でいうと10~12歳くらい、男の子でいうと12~15歳くらい
これを過ぎると骨は成長しません。
この条件だけは変わりません。
成長期は1回だけです!!

その成長期にサポートしてくれるものがあったら心強いと思いませんか?
また、骨を作るためにはとにもかくにもカルシウムだ!って思っている
お父さんお母さんいませんか??

確かにカルシウムも必要ではありますが
骨って実はカルシウムだけではないのです!

ビタミンやたんぱく質、鉄やアミノ酸などなど
いろいろな成分をバランスよく摂取することが大切なんです。

そもそもの話しになってしまいますがカルシウムは単体で摂取しても
吸収されづらいんですよ。


そのためにこのセガグーンが開発されました。
このセガグーンには大事な栄養素がギュッと入っているんです。


セガグーンに入っている栄養はほんとにすごいですよ。

セガグーン1杯で
カルシウム:イワシ4匹分
ビタミンB1:ご飯6杯分
ビタミンB2:鶏ささみ9枚分
ビタミンB6:納豆8パック分
ビタミンD:ししゃも10匹分
鉄分:豚ロース9枚分

すごくないですか?
上の食材を1日で食卓に並べることができるでしょうか。
お金もかかりますし現実的じゃないですよね?


だからセガグーンがおすすめなんですよ。
乳酸菌もセガグーン1杯に100億個入っていますしね。


お父さん、お母さん
もう一度言います。

成長期は人生において1度しか訪れません。
これは絶対です!

お子さんの背が小さくて悩んでいませんか?
あと少し背が高かったら、あと少し体が丈夫だったら。
そう思ったことありませんか?

そう思っている人、ぜひセガグーンにサポートをしてもらいましょう。

お子さんの未来も変わるかもしれませんね。



では今日はこの辺で
また後でー


【関連する記事】
posted by つん太 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。