2017年09月24日

健康

どうも
つん太です。

昨日はいつも違う感じでのブログで失礼いたしました。
映画を見たら書きたくなってしまい
思うままに書いていたらあんな感じになりました。

最近自分のことで悩んでいたので
ああいう戦争の映画を見て情けないなーって思ったんですよね。笑

つん太は意思が弱くてすぐ目先のことに頭が行ってしまうんですよね。
やりたいことがあってそれに向けてやらなきゃいけないことがあるのに
眠気に負けて寝てしまったり、本業が忙しくなるとブログだって書けなくなりますしね。

みんなそうだよ。って言われたらそうですよね。としか返答できないのですが
何年後かの自分が後悔するのわかっているのにできない。

時間がないという言い訳を毎日しているわけですね。
時間がないなんてありえないですから。
今日30分時間を作ってくれと言われたとしたらできちゃいますもん。

そうやって悩んでいた時に戦争で極限状態にいる人達の葛藤なんて見せられたら
落ち込む以外にできないですね。笑
まぁその人たちみたいに頑張ればいいだけの話しです。

頑張れなくなりそうだったらまたあの映画を見ます!




さて、今日紹介する商品ですが
つん太も耳が痛いなーという商品です。
こちらです。

内脂サポート

「ファンケル(FANCL)」が出しているサプリです。
「内脂サポート」と言います。

読んで字のごとく内臓脂肪サポートですね。
BMIという言葉を聞いたことあると思います。
そのBMIが高めの方、肥満気味の方、もしくは気にしている方に向けたサプリです。

このサプリを飲んで体重・体脂肪を減らしませんか?
皆さんにおすすめするにはまず、このサプリがもたらす効果の説明と肥満についてお話ししたいと思います。

まずBMIというのはWHOが定めた肥満判定の国際基準になります。
そしてこのBMIが25以上の場合は肥満になります。
BMIの数値を知りたいって方は上の広告から簡単に調べることができますので試してください。

また、こちらは聞いたことがあると思いますが
肥満というのは万病のもととして言われており
最近の言葉でいうとメタボ(メタボリックシンドローム)も有名ですね。

そうなってしまうと生活習慣病になりやすくなってしまいます。

そうならないために今回の内脂サポートを試しませんか?という話に繋がります。
この内脂サポートはBMIが高めの方で臨床試験を行っており
しっかりと結果を出したサプリなんです。

詳しい臨床結果は上のサイトを見ていただきたいのですが
内脂サポートを飲んだ人と飲んでない人の24週間後では
お腹の脂肪面積が23.8㎝も減少し、皮下脂肪面積も15.6㎝減少したんです。

もちろん臨床試験なので内脂サポートを飲む以外の生活は変えておりません。


では、なぜこの内脂サポートを飲むだけでこのような結果で出たのでしょう。
それは、この内脂サポートが「腸内環境」に働きかけたからです。

近年、この腸内環境というのは肥満に関係あるとして着目されており
それを改善することによって、体重や体脂肪を減らすことができるのですね。

内脂サポートの3大成分が腸内環境にいいみたいなんです。

・ビフィズス菌BB536
数多くの働きを持っている菌だが主に整腸作用がある。

・ビフィズス菌B-3
健康な乳児から見つかった菌で腸管のバリア機能を強化する菌。
一般的に乳幼児の時期にしか存在しておりません。

・N-アセチルグルコサミン
甲殻類にあるチキンという成分を加工して得られる成分。
良好な腸内環境を保つことのできる成分です。

上記の3大成分が内脂サポートには入っておりますので
この内脂サポートを飲むと

「腸内環境」が改善され、エネルギーの蓄積と消費を整える
「短鎖脂肪酸」を生み出す菌が増加するため
体重・体脂肪の減少につながるのです。

この短鎖脂肪酸についての説明はまたの機会にさせてください。
結構専門的な話になりますので今は短鎖脂肪酸が増えると肥満の減少につながると
覚えていただければ幸いです。


いかがでしょうか。
内脂サポートを飲んで体脂肪を減少させませんか?
こちら初回のお客様には嬉しい値段設定になっておりますので
気になった方はまずお試しをしていただければと思います。

初回お試し価格として通常3888円のこの内脂サポートが
1500円で購入できてしまうのです。
こちらおひとり様一回限りですので是非この機会に購入してみませんか?

発売一か月で10000袋を突破した実力を試してみてください。


では、今日はこの辺で
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。