2017年09月19日

とくほ

どうも
つん太です

毎度恒例ではございますが
おわってしまいましたね。。

ほんとに、ほんとに早い!!
なんでこうも違うものかね。

3連休って普段の仕事で考えたら水曜ですよね?
しかもそれが終わったということは明日は木曜日ってことです。

仕事だとあんなに長いのに。。
信じられません。

ワークライフバランスって難しいですねー
このブログがいきなりアクセス数100万回とかを毎日出さないかなー?笑
そしたら本業やめてもおつりがきますかね?


つん太は今3か月やってますけど未だにすごい人たちがどんなことをしているのか知りません。
そうゆう人たちと接点を持てる機会がないです。

なのでブログはこうやってほぼ毎日書いてますが
他の方のブログを毎日見るってことをしていないのです。

いや、そもそもこんな感じでアフィリエイトしている人いるのかな?
それともつん太の手法がおかしいの?
まぁ確かにどうやってアフィリエイトをしたらいいのかわからない状況で始めて
まだなにも成果が出てないから結果はわかりませんが
ブログ書きながら商品の紹介している人ってそんなにいないんだろうか。


もし、今このブログ読んでくださっている方で
そうゆう人知ってる。もしくは自分がそうだよって方いたらコメント書いてもらってもいいですか?

どんな感じのブログなのかすごく気になります。
そしてちゃんと成果がでるのかも知りたい。






さて今日紹介する商品ですが
紹介する必要ある?ってくらいメジャーな商品です。
いや、商品というより会社ですね。
アフィリエイトに頼まなくても売れるだろっていう商品でございます。
こちらです。






「カテキンジャスミン茶」です。
そうですね。
あの伊藤園が出している商品です。


うん。ね?
知ってるでしょ?
まぁそうですよね。。笑



こちらの商品は伊藤園のおいしいトクホ茶というキャッチフレーズです。
その名の通りトクホなんです。
しかもジャスミン茶飲料初の2つの健康表示を持つトクホなんです。


まぁ人間というのは往々にして自分に甘い生き物じゃないですか。
間食がだめなのわかっている。甘いもの食べすぎちゃだめなのわかっている。
脂っこいもの食べすぎちゃだめなのわかっている。

でも食べますよね?
そうですね。結果おいしいに負けます。

そこでこのジャスミン茶なんですね。
なんかヒーローみたいですね。
こちらのカテキンジャスミン茶は脂肪とコレステロールの吸収をどちらも!
抑制してくれるのです。


単純なダイエットでは少なからず抑えなきゃならないものあると思います。
痩せたい。けど食べたい。そんな気持ちになるときもありますよね?

でもこれを飲むだけならば、飲むだけならできませんか?
しかもこれは飲むだけなので過度なダイエットと違いリバウンドの心配もないのです。


実際の実験データも上のサイトでは比較しており
すごくわかりやすくこちらの商品が優れているかが載っています。
ダブルトクホですからね。
図で見ると一目瞭然ですよ。

内臓脂肪の面積が減少して悪玉コレステロールも低下しているんです。

もちろんこの結果をもって商品を購入するのは皆さん方ではありますが
今、ダイエットを始めている方、もしくは始めようとしている方。
それにご主人様や奥様の健康が気になる方。

食事の際にこれをのむ。それだけしませんか?
その他のことは一切せずにそれだけ。
それだけで体脂肪とコレステロールの対策になりますから。

値段も一本あたり118円なのでそこまでの負担にはならないはずです。
健康と安心を買うためには安いかいものじゃないですか?


では今日はこの辺で
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。