2017年09月18日

一期

どうも
つん太です。

休みの日なのでこんな時間まで起きています。
まぁ昨日は朝までだったんですけどね。笑

いろいろと調べものやらなんやらしていると時間がたつのが早くて大変です。
見えない誰かが絶対時計の針を動かしていると思っています。


今日はなんかいろいろ考えさせられる一日でした。
人生は一期一会とはよく言ったものですね。

同じ時間は帰ってこないしリミットに向かっているんだなーと実感した日です。

子供の頃思い浮かべていた自分とは程遠い存在ですよ。笑
まぁ今がこんな完成度なので子供の頃も具体的に想像できるだけの頭はなかったんですけどね。

子供の頃に描いていた人間になっている人ってどの程度いるんですかね?
そしてちゃんと幸せなんでしょうか。


ちなみにつん太が子供の頃なりたかった職業はバスの運転手とサッカー選手でした。
ね。頭悪そうでしょ?笑
いや、バスの運転手とサッカー選手がバカってことじゃなくて
全然一貫性がなくてバスの運転手の夢はすぐに夢じゃなくなったくらいの気持ちだったんです。


みなさんの将来の夢はなんですか?

今のつん太の夢は自家用ジェット機です。
はい。子供の頃と全然変わってないですね。笑




さて、今日紹介するサイトですが
こちらです。




「伊織」といいます。
どんなサイトなのーと思いますが上に書いてあるとおりですね。
今治タオルを取り扱っているサイトなんです。

タオルってなんであんなに万能なんでしょう。
その中でも今治タオルってなんで有名なんだろうって思いませんか?

それにはしっかりとした理由があるんです。
まず今治は愛媛県にあります。
今治というところは瀬戸内海に面しており晴れた日が多く、
穏やかな気候と天然の軟水にも恵まれいるのでタオルを生産するの適しているんです。

また、上にもある通り
近くを流れる川は伏流水に恵まれ、硬度が低く不純物が少ないそうです。
このような恵まれた環境の中で作られる今治タオルは、安心・安全に配慮しており
JAPANブランドの名に恥じないタオルとして全国へ出荷されています。


また今治タオルは一度購入された方がファンになり、自宅用にまとめて買うでしたり
お中元やお歳暮に選ぶなど、リピート率も高いんです。

購入してくれている比率としては女性が多いですが、性のまとめ買いも見られます。

タオルは本当に万能で
ちょっとしたときのお祝いはもちろんですし
しっかりとしたお祝いにも使えます

下記は例ですがほんとにいろいろありますね。
結婚・出産・弔事・快気祝・御見舞



また、品質や機能性にこだわる商品もあり、
オーガニックや無農薬にこだわる方に向けた商品もあります。
もちろん赤ちゃんにも安心して使える安全なものです。

手ごろな値段で簡単に洗えるタオルマフラーも人気なので
これからの季節にもってこいの商品ですね。

そんな今治タオルを上のサイトでは取り扱っており
なんと名前などの刺繍もしてくれるっているんだからほんとにおすすめ

タオルっていくらあってもこまらないですものね。
気になった方は上のサイトから今治の魅力を見ていただけると嬉しいです。



では今日はこのへんで
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 03:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。