2017年09月17日

こらー

どうも
つん太です。

先ほどぶりです。
いろいろやることをやっていたらこんな時間になってしまいました。
途中ちょっとウトウトしてたけど。笑

昨日そういえば髪を切りにいったのですが
床屋さんって漫画おいてあるじゃないですか。

そこで「カイジ」?という漫画を読んでいたのですが
怖いですね。笑
いや、タイトルは知っていて断片的にはしっているのですが
がっつりと呼んだのは初めてだったのです。


なんていうんですかね。
もうはっきりしているんですよ。
勝つ人間と負ける人間が。。
たぶんあれを読んで気分爽快!!わかるわかる!って思う人は
今現在めちゃくちゃ人生が上手くいっている人かあとはピラミッドの頂点の人だけじゃないかと。

つん太はちょっと落ち込んだっていうか心にグサッときました。
読んだのは数巻しかないのですが、知らない方のためにカイジの説明をめちゃくちゃ簡単に書きますね。

カイジは、債権者が債務者に対して救済措置という理不尽なゲームを開催し
理不尽なゲームをしている債務者を見て、債権者が楽しんでいる漫画です。

上で書いた説明だけだと絶対読みたくないって思うね。笑
いや、めちゃくちゃ面白いから見てほしいです。

お金の尊さや魔力というものが残酷なくらい正確に描かれていて
債務者たちの甘さやご都合主義なところもめっちゃ正確に書かれているんですよ。


結構ためになる格言というか言葉もありまして
つん太もグサッと来たあとに頑張ろうと思いましたよ。

お金を稼ぐために頭のいい人はそれこそ幼少期から自分の価値を磨いて
大企業に就職し、そこでゴールだと思ったらそこにはさらなる競争が待っている。
そこで勝ち残った人が莫大な資産を手にする。みたいなことも書かれていて
本当にそうだなーと。
それに比べて債務者はどうですか?と問いかけるシーンがあったのですが
つん太はグサッときました。笑

また、違うシーンでは
明日から頑張ろうじゃダメなんだ、今日だけ頑張ろうにしないと。
これはね、ちょっと目からウロコでした。

自分に甘かった時つん太も絶対明日から頑張ろうって思ってしまいます。
ただ、こうやって文字にされるとその通りってほんとに思います。
明日から頑張ろうで頑張れる人は今日も我慢できるはずなんですよ。

だからマインドとしては今日だけ頑張ろう。
今日だけ頑張れたら明日が今日になったとき頑張れますよね。

素晴らしい言葉だと思います。

なんか漫画のレビューみたいになってしまいましたね。笑
いや、でも男性は特になのかな?
仕事をしていたり今一生懸命なにかをしている人は読むと逆にやる気になるかも?

読んだことない人はぜひ読んでください。



さて、今日紹介する商品ですが
こちらです。





「おいしいコラーゲンドリンク」です。
しかもこのドリンクはあの森永製菓が開発した美容ドリンクなんです。

それなら商品名においしいってはいっているのもうなづけますね。
健康にいいものだったり美容にいいものっておいしくないものが多いじゃないですか。
良薬口に苦しみたいな。

でもこのコラーゲンドリンクはおいしいんです。
その証拠に味も2種類(ピーチ味、レモン味)から選べることができて途中での変更も可能なんです。

みなさんは1日にどのくらいコラーゲンが必要か知っていますか?
大体5000~10000mgと言われています。

でも一般的な女性の普段の食事でとれるコラーゲンは
1900mgなんです。

じゃあどうしたらコラーゲンを取れるの?ということになりますが
食品に置き換えますと、フカヒレだと100g、モツだと300g、手羽先だと6本
が必要です。

上の食品を毎日とるのってほとんど不可能ですよね。
でもコラーゲンはとりたい。そんな方にコラーゲンドリンクがおすすめなんです。
また、仮に上で挙げた食品を毎日食べられる人でもコラーゲンドリンクがおすすめです。

それはなぜか?
なぜならそのまま摂取してもコラーゲンの分子が大きいので
しっかりとコラーゲンが吸収されないからです。


森永製菓がコラーゲンの研究を始めたのは1950年代までさかのぼります
当初はゼラチンとして菓子作りに利用していました。

その後コラーゲンペプチドが注目されはじめ
コラーゲンを質で選ぶ時代になったのです。

コラーゲンが注目され始めたのは2000年代なので
そこから研究を始めた会社は2000年に研究したとしてもまだ17年
それに比べて森永製菓については1950年代から研究してきたので50年以上。

もちろん、ただ年数を重ねているだけでは意味がないです。
でも森永製菓は当初コラーゲンの研究をお菓子作りに使っていたんですよ。
森永のお菓子おいしいし安全ですよね?安心しますよね?
それだけでただ年数を重ねているだけではないと言えると思います。

その証拠にこの商品は累計販売を1億本突破しています。
また、満足度は98%以上。

こんなコラーゲンドリンクが初回はなんと20%オフの4860円(税込み)で買えるのです。
初回以降も10%オフでお届けできますし、なにより不要なときには電話一本で止めることもできます。
お届けするときの送料は無料です。


どうでしょうか?
コラーゲンは20歳をピークに減少し続けます。
さらに30代も後半になるとコラーゲン量が急激に減少し
ハリやツヤがなくなり乾燥肌になってしまうのです。

もう外から摂取しないと増えないんですよ?
それが5000円以内で買えるのであれば安いと思いませんか?


今悩んでいる方はもちろん、これからが心配な人は
一回お試しで購入してみてはいかがでしょうか。

あなたの肌が悲鳴を上げているとき
気付けるのはあなただけなんですよ?



では今日はこのへんで
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。