2017年09月15日

おっしゃれー

どうも
つん太です。

ああー早く明日の夜にならないかなー
明日から3連休ですね!!

それだけのために仕事を頑張れるというものです。

でもほんとは今日が金曜日の気分だったので明日も仕事があると思うと
少し落ち込んでます。笑


そろそろ頭のギアチェンジをしないと繁忙の時に大変なのはわかっているのですが
なぜか切り替わってくれないんですよね。。

ブログを始めてつん太の気持ちが少しでも本業から離れてしまったことが
原因なんですかね?
でも今更このブログやめることなんてしたくないしなーと
何気に日々葛藤しています。

頑張って切り替えますー





さて今日紹介する商品ですが
おしゃれなものです。
しかも実用的です。

こちらです




「TAKESUMI」といいます。
飾る竹炭です。

おしゃれですよねー
この飾り竹炭は貴重な竹炭とプリザーブド・フラワーや
アーティフィシャル・グリーンなどを用いた竹炭インテリアなんです。

気軽に会社のオフィスや家に置くことができて彩りが鮮やかになりますよね。


「飾り竹炭」の特長は下記になります。
1.消臭、電磁波の吸着や湿度調整など機能性。
2.インテリアとして、長期間にわたりお楽しみいただけます。
3.水やりが必要ありません。
4.日本の竹炭を使用。
5.竹炭は森林を侵食する竹を伐採し焼いて作られるため、森林保護に貢献しています。

まず、水やりがないという点で手間がないですよね。
おしゃれなもので手間いらず。という優れものです。

また、日本の竹炭を使用しており
もちろん竹炭なので消臭や湿度調整などの機能も兼ね備えています。

しかも
竹を焼いて作っているので森林保護に貢献しているのです。


これだけ見ると悪いところないじゃないですか。

おしゃれで、消臭もできて、湿度の調整もできて、環境保全にもすぐれていて
しかも手間いらず。


買わない理由を探す方が難しい。


こちらですが、もちろんみなさんにおすすめなんですが
特に30代から60代の女性に幅広く購入されており、「母の日」などの記念日にご注文いただくことが多いです。
ちょうど18日は敬老の日なのでそのプレゼントにも最適かもしれません。

特にデザインに興味のあるおしゃれな女性や
オーガニック素材やエコなど自然派ライフスタイルに関心が高い女性などに人気なので
万人が喜ぶ商品と言っても過言ではないと思います。

なによりあなたが誰かにプレゼントすることで
もちろんもらった相手は嬉しいですし、あなたがプレゼントした竹炭のおかげで
森林保護になるという事実は素晴らしいですよね。


縁側においてもいいですし、いろいろな記念日やお祝いにしてもいいですし
この機会に部屋の空気をきれいにしてみませんか?
炭ってなんか落ち着きませんか?
穏やかな気持ちになるというか。


ぜひこの機会に森林保護について考えてみませんか?
そしてその一歩はあなたのプレゼントから始まると考えると
嬉しい気持ちになりませんか?


では今日はこの辺で
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。