2017年09月11日

どうでしょう

どうも
つん太です。

突然ですが今期のドラマってみなさんなにか見てますか?
つん太はですね、2話くらいまで武井咲の黒革の手帳を見ていたのですが
3話を逃してから見てないです。

ドラマってすごく疲れるのはつん太だけでしょうか?
決まった曜日の決まった時間にテレビの前に居なきゃいけないって考えただけで疲れてしまいます。

まぁ録画しなさいよっていうのはごもっともですね。笑
ただ、録画してまでではないんだよなー。


たぶんこれもネットが普及したからなんでしょうねー
つん太もテレビ離れをしているので若者ですね。


家でテレビはほとんど見なくなりました。
そういえば昨日、一昨日やっていた27時間テレビも一回も見てないです。
見るといえばニュースくらいですね。



さて、今日紹介する商品ですが
こちらです。





「ノイズバスターズQ10」と言います。
ええ、商品名のとおりノイズをバスターしてくれます。
簡単に言うといびき防止ですね。

販売している会社はムーンムーンというのですが
こちらの会社はとにかく面白いです。

まず会社の理念が「非常識を常識にイノベートする」なんです。
その理念のもとで生み出されている商品が
音ではなく光で起こす目覚まし時計や横向き専用まくらなどです。

横向き専用まくらはすごく興味ありますね!!笑


そんな変わった切り口で商品を展開するムーンムーンですが
睡眠改善インストラクターなる精鋭さんたちが6名ほどおり
多数の睡眠講座を開くほどの人気ぶり。

そんな会社だからこそ
経済産業省、中小企業庁が行うはばたく中小企業300社2017にも選ばれているんです。


今乗りに乗っているムーンムーンはメディアの露出も高く
めざましテレビやスッキリ!!。ノンストップなどでも紹介されたことがあるのです。


さて、今回紹介する商品ですが
穏やかな夜をサポートするサプリメントです。

コエンザイムQ10という成分は皆さん聞いたことがあると思います。
でもこの成分がどんな働きをするのか知っていますか?

コエンザイムQ10は強力な抗酸化作用を持っているので
老化の予防や、生活習慣病の予防に役立つと言われている成分なのです。

また、この成分は20歳をピークに体内生成が減少し
40歳をすぎるとさらに急激に減少します。

だから最近、美容や健康の商品紹介の際に
コエンザイムQ10の成分を売り出すようになったのです。

ただ、こちらの成分は美容、健康以外にも穏やかな夜をサポートすることができるのです。


ノイズバスターズでは国産で安全なコエンザイムQ10を使用しているにもかかわらず
初回お試し価格はなんと!1000円です。

破格の値段ですよね。

この破格の値段設定はすべて創業者の竹田さんという方の想いです。
竹田さんはずっと睡眠に悩んでいて総額100万円くらいの睡眠グッズや商品を買って
やっとの想いで睡眠の悩みを克服したことがあるんですって。

そのため自分のように悩んでいるひとを少しでも多く救いたい。
その一心で会社を立ち上げこのような睡眠の便利グッズや商品を開発しています。

だからこその1000円なんです。
今睡眠に悩んでいる方、この機会に治しませんか?


この記事を閲覧した今がチャンスですよ?


気になった方はまず購入してみてください。
みんなでいい睡眠をしましょう。


では今日はこの辺で
おやすみなさい。



【関連する記事】
posted by つん太 at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。