2017年09月10日

てん

どうも
つん太です。

もう23時ですよー。
ああー終わってしまった。。笑

でもめっちゃ寝れたので満足ではあります。
月曜日って一番嫌いですー。

そういえば繁忙に向けて応援に行ってた同僚が戻ってきます。
再来週くらいですかね?

新人も入るみたいなのでこれから繁忙までは
引き継ぎの毎日ですね。

引き継ぎってなんであんなに大変なんでしょう。
多分ですが、自分にとってスムーズに仕事が進められるように工夫しますが
それが正解だとは限らないからでしょうね。

人には人のやり方があって結果が同じであれば経過はその人次第なんですよね。

だから引き継ぎは難しい。
伝えるものは自分が努力したすべてだけど理解してほしいのは本質だからですね。


まぁうまく理解してもらえるように頑張ります。





さて、今日紹介するサービスですが
こちらです。





「ミーツエージェント」といいます。
転職支援のエージェントサービスになります。

転職エージェントと言えばDODAだったり
リクルートだったり、エン転職だったりいろいろあると思います。
そちらに比べると知名度は劣りますがおすすめのサービスです。


なぜ、おすすめか?というところですが
こちらのサービスは100%正社員の求人に加え最短1週間での入社が可能なんです。

なぜなら書類選考がないからです。
これがどんなことかわかりますか?
実はすごいことですよ。


だって、書類選考がないっていうことは
登録したみなさんと面接をしているということになります。

これは先に挙げた大手の会社ではないことだと思います。
正直今フリーターの人や仕事をしていない人は
大手の転職サービスに登録するの尻込みしませんか?

よくありますよね。
痩せるためにジム行きたいけど、まずジム行くために痩せなきゃって感覚。笑


それと同じです。
ただ、このミーツエージェントはサイトを見ていただければわかるとおり
働いてなくても求人を紹介する、フリーターでも紹介をするとうたっているんですよ。

確かに、フリーターの方や働いた経験がない方に
大手の会社をおすすめすることは難しいかもしれませんが
このミーツエージェントは第二新卒の求人に強いので希望に沿って紹介することができるのです。

仕事をしていないときって不安じゃありませんか?
人にどう思われているかはもちろん、働きたいけどどうしていいかわからないし
かといって自分なんかが頑張って就職活動したって就職できるわけない。
このように思っている方いると思います。

そう思っているかた、まずここに登録しませんか?
書類選考なしであなたの要望をお聞きします。

そのうえで自分にあう仕事をいっしょに見つけませんか?


自分を変えたい。変えなきゃ。

そう思っている方の応募をお待ちしております。



では今日はこの辺で
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。