2017年09月07日

文明

どうも
つん太です。

最近は夜が寒くなってきましたねー
どんどん冬に向かってきています。

10月になると少し人事異動があるんでしょうか。
最近はそんな噂話が少しずつ聞こえてくる時期ですね。


でもそんな中つん太は真面目に副業をしておりますが。笑
こうやってブログを毎日書くことでなにか変わっているのか
と考えてしまうことは多々ありますが続くものですね。

今月で3か月が経過しますが
とくに変わらないですね。。
ちょっとむなしくはなります。笑



まぁでも愚直に続けていくしかないと思いますので
見てくれている人はこれからも見てくれると嬉しいです。


コメントもくださいねー。






さて、今日紹介するサービスですが
こちらです。




「イトーヨーカドーネットスーパー」です。
まぁ言わずもがなのイトーヨーカドーなので
まず安心感が違いますね。



お家にお届けは最短4時間っていうのがとにかくすごい
昼に頼んだものが夕方に届くというはやさですよ。

驚きですね。。
ネットが普及してからここまでくるのに10年くらいですかね?
成長の早さがすごい
ただただびっくりしてます。


前までは抱っこ紐で子供を抱いて重い荷物をもって行き来してましたよね。
それがいまや家にいて受け取れるという。。


しかも広告の品も買えて
入会金・年会費・お買い物代行費は無料という太っ腹ぶり。
企業の歩み寄り方が尋常じゃないですよね。



子育て中のママであればさらにお得で、子育て応援キャンペーンに登録すると
ご登録日より4年間、配達料金がいつでも100円なんです。

4年って!!
赤ちゃんだったのが喋れて歩けるようになってますよ。
もしかしたらガールフレンドやボーイフレンドができているかもしれないですね。


イトーヨーカドーなので通常の通販などでは買えない
生鮮品も買えるので夜ごはんのクオリティや選択肢も減らないですよね。


とりあえず子育てしているお母さんは見るべきだし
買い物が少しでも大変だと思っているならサービスとして利用しない手はないですよ。


楽することって後ろめたい気持ちになっちゃいますよね?
でもいいんですよ。
買い物を楽した分子育てを頑張りましょう。


ママが楽になって笑顔が増えれば、子供は自然と笑顔になるものです。



この機会にはじめてみませんか?


では今日はこのへんで
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。