2017年09月06日

ねること

どうも
つん太です。

今日は週に一度のミーティングでした。
そろそろ繁忙になるからか結構意見交換がさかんになってきましたね。

ちょっと去年の繁忙を思い出しました。

忙しくなるといっても自分が2人になることはできず
限られたリソースの中で仕事をしていくしかないのですが
作業をするつん太達はいかに少ない人数で仕事をしていくか常に求められます。

足し算ではなくかけ算を求められるんですね。


でもそんなことはだれでも一緒なんだろうなーって最近思いますね。
多分つん太達の上の人やそれより上の人ももっと上の人に言われて
結局作業するつん太達に行きつくみたいな。。

そう感じている方は多いのではないでしょうか。


そうはいっても明日も仕事なので頑張らないとですね。笑




さて、今日紹介する商品ですが
こちらです。






「ダイエットサプリ」ですね。
もちろん、ただのダイエットサプリではございません。
商品名は「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」と言います。

名前の通り、夜更かしをしてしまう方に向けてのサプリになります。
夜ふかしのためのサプリってどうゆうこと?って思われる方いるかもしれません。

夜ふかしって悪いものだとはみんなわかっているじゃないですか。
なにに一番悪いと思いますかってアンケートをとった場合、ほとんどの人が
お肌に悪いっていうと思います。


ただ、、、
残念なことに夜ふかしってお肌だけじゃなかったんです。

ダイエットにもよくない効果があるってことが
最近の研究であきらかになりました。。


そう考えると夜ふかしってしていいことなんにもないなーって思いませんか?
思いますよねーーー。

ただ、だからといってすぐに眠れるようになるかって言ったらそうじゃないですよね。
仕事で残業をしてしまったり、ついつい不規則な生活になってしまったり。

でも痩せたいですよね?
しかも無理なく痩せることができたら嬉しくないですか?


ダイエットの一番の敵はなんでしょうか。
甘いもの?お酒?不規則な生活?

どれも怖いですよね。
でも、一番怖いのは「リバウンド」じゃないでしょうか。


一時的に痩せることは難しくないと思います。
もし、今ダイエットしたいと思っているけどまだなにもしていないっていう人に
1週間後までに1キロ痩せて。といった場合、ほとんどの人ができると思います。

でもこれはどうでしょう。
1週間後までに1キロ痩せて、1年間体重を増やさないで。
これは難しいと感じませんか?


そんなとき今日紹介しているサプリならあなたのダイエットをサポートしてくれます。

まず、なぜ夜ふかしがダイエットに悪いのか。から説明しますと
大事なのは「レプチン」と「グレリン」です。


レプチン:脂肪細胞から分泌される成分でエネルギーの消費を高め食欲を抑えてくれます。
グレリン:胃から分泌される成分で食欲増やす働きがあり、脂肪組織を増加させます。

この二つですが、簡単に言うと
レプチンは多ければ多いほど、グレリンは少なければ少ないほど
ダイエット環境はよくなります。

この2つの成分は睡眠に深く関わっていて
レプチンは睡眠時間が少ないと減って、グレリンは睡眠時間が少ないと増えてしまうのです。

つまり、睡眠不足になってしまうと・・・

太りやすく痩せにくい体質に自然となってしまう。ということが言えるのです!!!


だからこのサプリがおすすめなんです。
このサプリはレプチンを増やし、グレリンを減らす成分が入っています。

また、アミノ酸(BCAAやGABAギャバ)もはいっておりますので
リラックス効果もあるという優れもの。

臨床データに基づいた特許成分なので安心ですし
国内最高レベルのGMP認定されている工場で作られいるので安全でもあるのです。



あなたのダイエットをサポートします。
無理な食事制限や運動はもうやめにして体質から変えてみませんか?


気になる方はぜひ上のサイトをご覧ください。
実際に利用した人の生の声を見てから決めても遅くないと思います。





では今日はこのへんで
おやすみなさい。








【関連する記事】
posted by つん太 at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。