2017年09月04日

きせつかん

どうも
つん太です。

今月も終わりました。
正確にはまだやることは残ってますがめどが立ちました。

月初終わったらもう次の月初に向けての助走でしかないですからね。
繁忙になればなるほど大変になり、残業が増えるのです。


なにかいいシステムの開発できないかなーと
他人事のように毎日考えています。


よく残業ありきじゃないと生活できないという人を見かけます。
確かに残業代が出た方が生活の足しになると思います。

それがないと生活ができないっていうのはちょっと違和感ですが。。
もうたぶんバランスがおかしいんでしょうね。

本来、残業というのはしたくないものです。
でもお金のため、生活のために残業をしたいという人がいます。

よく考えるとおかしいですよね?
誰かがなんとかしてくれることを祈っています。笑





さて、今日紹介する商品ですが
この時期から恋しくなるものですね。
つん太も大好物です。







こちらです。
「もつ鍋、水炊きの博多・若杉」といいます。
こちら若杉ですが広告にもある通りグルメ大賞を受賞しています。

また楽天ランキングでも1位になったこともあり
なんと!楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーには3回も受賞しているんです。


上のサイト見なくても優良店ということはわかりますよね?
もし、これで若杉が満足できないお店ならば
世の中のもつ鍋屋さんや水炊き屋さんはすべてのお店が満足できないってことになると思います。

だって楽天の鍋部門って結構お店の数多いですよね?
その中で何度も1位をとっているんですもん。


まぁそうはいっても気になった方は上のサイト見てください。
一番人気の「博多もつ鍋」めちゃくちゃおいしそうですよ。

つん太的には
売れ筋3位の「牛すじ煮込み」と4位の「辛子高菜」が興味あります。

牛すじなんて見るからにとろとろでめちゃくちゃうまそう。
辛子高菜もチャーハンにするのもいいですね。
上のサイトでは若杉で買ったもつ鍋に高菜を入れるという危険なアレンジの紹介もしていますよ!!


お客様の声を見ても満足度が高いことが見てわかりますね。
種類が多く迷ってしまいますが迷ったらまずはやっぱりもつですかね。
もつが苦手な方は水炊きもおすすめなので安心ですね。


この秋、海開きならぬ鍋開きするときは
若杉のもつ鍋でどうでしょうか!?
最高な秋→冬になること間違いなしです!


気になった方はぜひ上のサイトから。



では今日はこの辺で
おやすみなさい。




【関連する記事】
posted by つん太 at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。