2017年08月31日

くりてぃかる

どうも
つん太です。

さぁきましたね
月末ですよー

あ、地味につん太の副業貯金を始めて2か月経過してます!!
前にも書いたっけ?


このままいくと魔の3か月は乗り越えられそうですねー
ずぼらなつん太がここまで続くとは思わなかったです。


まだまだ成果にはつながっていないですが(つながるかもわかりませんが。)
でも、こうやって続けていくことは大切だよなーとしみじみ思います。

ノウハウがなにもなくやり方もわからない状態なので
もしかすると見ている方によってはもどかしく感じたりイライラしたりする
事もあると思いますが、これからも見守っていただけると嬉しいです。

とりあえず続けてたらアクセス数が伸びるのは実感できましたね。
今は落ちてるけど、8月の月初などは結構稼げてました。

今後も続けていくうちにどんどん右肩上がりになるのかなーと思ってますが
そんなにうまくいくんですかね?

先輩方教えてくださいーーー。




さて、今日紹介するサービスですが
すごいところに着目したなーっていうサービスです。
というより需要はめちゃくちゃあるし
今までにありそうでなかったサービスだなと感心しています。






こちらです。
「結婚相談所」ですね。
とら婚と言います。
ただし、ただの結婚相談所ではありません。

オタク専門の結婚相談所なんです!!
ね?ありそうでなかったしめちゃくちゃ需要あるでしょ?

なんと言ってもここの特徴は
オタク、元オタクに特化していて
カウンセラーも全員がオタクの趣味を持つ相談所なんです。

今までにありましたか?
つん太は初めて見ました。

オタクだけってなんで言い切れるの?
オタクじゃない人がオタクを偽って入会する可能性もあるじゃん。

そう思った方いませんか?
そんな心配ご無用!
ここに入会するためにはとら婚独自のオタク診断テストで
基準に満たす人のみが入会できるのです。

まぁもし仮に入会するためだけに、オタクの知識を勉強して合格した人がいたら
その人はもう結婚相談所オタクなので許してあげてください。



しかもここがすごいのはオタク専門というインパクトだけじゃないところなんです。
まず、メリットしてオタクを隠さなくていいというのはもちろんなんですけど、
入会後3ヶ月以内のお見合い率90%。交際率65%。なんです。

すごくないですか?
しっかりとした成果が出るんです。

その秘密はオタクを理解しているカウンセラーとサービスにあります。
なんといってもアシストサービスが充実しているんです。

コーディネートサービスからデートシミュレーション
デート直前サービスと密着アドバイス
インドア派のためにはお料理アドバイスなど

このサービス量ですよ!!

オタクにもさまざまなオタクがあると思いますが
とら婚であればあなたに合う、オタク彼氏、オタク彼女
ができること間違いなしだと思います。


ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。
オタクだから結婚できない、オタクを隠さなければ結婚できない。と
いう時代は終わったんですよ?

気になったオタクの方はぜひ上のサイトを見てください。



では今日はこの辺で
おやすみなさい。



【関連する記事】
posted by つん太 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。