2017年08月29日

ほう

どうも
つん太です。


今日は朝から大ニュースがありましたね。
最初は何の音かわからなかったです。

いつもより1時間早かったので今日は仕事中眠かったですよ。


今回のミサイルの件でなにをしたかったのか。
ネットでは様々なこと書かれていますね。

しかも日本の偉い人たちは事前にミサイルが発射されるのを知っていたなどの
陰謀説まで出ていますね。笑

実際のところはどうなんでしょうと思いますが
もし今回自分の家に落ちてきていたら今こうしてブログを書いていることもないんだな
と思ったらなんかちょっと考えさせられました。


多分今回のことに限らずなんですよね。
今まさに事故にあってしまった人もいるかもしれませんし
それが明日の自分じゃない保証はないですからね。


もう少し振り返ってみようと思いました。
いい経験とはもちろん言わないしミサイルはほんとにやめてほしいですけど
でも自分と意図していないところで見えないちからが働くこともあるんですよね。。









さて、今日紹介するサービスですが
眠いとかけてこちらを紹介します。






こちらです。
「羽毛布団」ですね。
もし、つん太が寝たままミサイルが当たるならばこの布団で寝てたい。と思い紹介します。笑

こちらの布団ですが、羽毛というだけあって少し値がはります。
ただ、羽毛の中でそこまで高いかといわれると安いものもあると思います。


布団って最強の娯楽だと思うんです。
なんてったって人生の3分の1寝ますからね。

気持ちよくて疲れがとれるものが人生において他にありますか!?ということですよ。

つん太は寝るのが好きなので布団には少しこだわりたいです。
しかも夏でもお腹が冷えるとすぐ風邪ひくのであったかい布団だとありがたいですね。

上のサイトでは羽毛布団もありますが毛布もありますので
暑がりな人にはそちらもおすすめですね。


これから寒い季節になりますし
快適な睡眠を確保したい方などは思い切って布団を買ってみませんか。


何年も使うことを考えると決して高い買い物ではないはずですので!


では今日はこの辺で
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。