2017年08月28日

経営

どうも
つん太です。

最近夜が涼しくなってきましたね。
夏も終わりかなって思うと夏が最後の力を振り絞るのは知ってます。笑


みなさんは冬と夏どっちが好きですか?
もちろん春や秋が好きな人もいるとは思いますが。

つん太は今は冬が好きです。
冬になると夏が好きです。


そうですね
結局ないものねだりです。

まぁ普通に答えると冬の方が好きというより合っていますかね。
家が好きなので。
夏って結構アウトドアのイメージなんですが
つん太アウトドアってほとんどしたことなくて。

海なんて何年行ってないのってくらいだしBBQなんて遥か昔の記憶だし
それに比べて冬はこたつにみかんにお茶。

冬の方がなじみがあります。
あと寒いからか冬の方が気持ちが引き締まりますね。

あと、鍋がすき。笑


そういえばなんですが
おそらくまだアクセス規制がかかったままです。
それかあるときを境にほんとにアクセスが減ったか。。

どのくらいでなおるのかと思いながらブログ続けてますが
見てくれている人も一定数いるのでなんとかかけてます。

このブログでいうと1か月に200人程度が見てくれているみたいですね。
アクセス数はもちろんこれより多いので200名がリピートしてくれているんだと思います。

こんな下手なブログと商品の紹介を200人が見てくれているなんて感激です。
これからもよろしくお願いします。






さて、今日紹介するサービスですが
興味ある方いると思います。






これです。
KAIZEN BODYと言います。
サロン開業のサービスですね。

こちらのサービスを受けた後はサロンの開業ができるようになっているんです。

しかも、ここの特徴はなんといってもオールハンドエステです。
機械に頼りたくない方には必見です。


もちろん未経験からサロンの開業もできますし
今開業していて技術を向上させたい方にもおすすめなんです。


しかもこうゆうサービスではありがちな
研修などで知識はついたけど実際にできるかわからないという不安にフォーカスを当ててますので
安心です。

安心の理由は実技試験制度ですね。
教わったそれぞれの講座を生かし実際施術を行い
採点をしてくれるんです。


このサービスを卒業し、開業したあともフォローを受けることができるので
開業後の心配ごとも気軽に相談できます。
集客のサポートまでしてくれる太っ腹ぶりですよ。

おそらくエステでほんとのお腹はへこんでるから
こうゆうところで太っ腹な一面を見せてバランスをとっているんでしょうね。


だって会社の名前が株式会社美意識ですからね。
ほんとに自信がないと出ない言葉だと思います。


エステに興味ある方はもちろんですが
手に職をつけたい、一生の仕事がしたいっていう方はこちらおすすめです。
自宅でサロンを開業してみませんか?




では今日はこのへんで
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。