2017年08月21日

なつかしの

どうも
つん太です。

今日から上司が仕事に復帰しました。
やはり違うものですね。

別に嫌いとかではないのですがなんででしょう。笑
ちょっと疲れが違います。

多分今日は復帰した日なのでなにを言われるか
アンテナを張っていたからだとは思いますけどね。
あとは上司がいない間のミーティングでなにもなかったかの再確認だったので
緊張しました。

まぁあんまりつん太は気にしないタイプなので
同僚よりは疲れてないとは思います。笑

でも今日は月曜日だからかほんとに頭が回らなくて困りました。
つん太は仕事が嫌いですが、タイムカードを切ると気持ちが変わるタイプなんです。

朝タイムカード切る前のつん太に会うとみんなびっくりしますね。
仕事中は結構テンションあげるのですが基本話さないですからね。。

切り替えしないとやってられなくて。
家に帰ってくると完全にOFFになりますね。


変わらない人は尊敬します。
たまにいますよね。









さて今日紹介するサービスですが
みなさん押し入れの奥にいくつかあるんじゃないでしょうか。
つん太もそんなに興味はないですがいくつか持ってます。






これです。
「フィギュアの買い取りサイト」です。
カイトリワールドと言います。


フィギュアの買い取りと書きましたが
それだけではなく、トレカやゲーム(本体、ソフト)
変わり種の鉄道模型まで買い取ってくれるんですよ。

UFOキャッチャーでとった景品などももちろん買い取ってくれます。


つん太はフィギュアはあまり興味がないのですが
UFOキャッチャーが好きでたまにゲームセンターに寄って挑戦します。

大体とれないのですが取れるときもたまーにありますね。
とれた時は嬉しいですが、持って帰るとちょっと後悔するんです。

そんなとき高価で買い取ってくれるこのサイトは嬉しいですね。

みなさんも持っているんじゃないですか?
UFOキャッチャー面白いですからね。


で、結婚されている方などは奥さんに言われるんじゃないですか?
「なんでこんなもの取ってきたの?」って。笑
そんな時このサイトがあればお金になるので奥さんも喜ぶかもしれません。


まぁ大義名分にはなるんじゃないでしょうか。笑

コレクターでやめた方などはここで売ればひと財産築けるかもしれないです。
しかもここのいいところは箱がなくても買い取ってくれます。


普通箱がないと買い取ってくれないですからね。
逆になんで買取してくれるのかが不思議なくらいです。

しかも送料無料なんですよ!
査定結果に満足できない場合は1点から返品可能ってところも
どれだけこちら側へ歩み寄ってくれるんだって感じですよね。

どうせ買取をしてもらうならお金はもちろんですが
気持ちよく売りたいですもんね。
そんなときカイトリワールドなら皆さんの気持ちに寄り添ってくれます。

みなさんもカイトリワールドでお小遣い稼ぎましょう!


では今日はこのへんで
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。