2017年08月15日

ぎゃばん

どうも
つん太です。

今日も仕事でした。
お盆に入っている人もいるので静かで仕事がはかどりますね。

逆にお盆がすぎていつもの仕事に戻った時
反動が怖いです。

でも今のうちにやりたいことや
やらなければならないことがあるので文句言えないですね。

つん太は最近転職をしようか迷っております。
なのでエージェントサービスに登録しました。

今すぐ転職をしたい!ということではないのですが
こっちのアフィリエイトの作業に集中したいなーと思っておりまして。
繁忙に入ったら絶対ブログ更新できないです。

HP作成だったりアフィリエイトについてもっと詳しくなりたいので
時間がほしいです。
あとは労力が変わらずに給料があがったらいいなーと思ってます。笑い

そんなにうまくいかないとは思いますけどね。笑


なのでもしかしたら近いうちに仕事変える可能性がありますー。




さて、今日紹介するサービスですが
つん太も一回体験してみたいというサービスです。
都内近郊のみのサービスですがこちらになります。





そうですね。
屋形船のサイトになります。
こちらから屋形船の予約ができるんです。


屋形船ってつん太のなかではものすごく高いイメージがあったのですが
サイトを見てみると意外に安いんですよ。

貸し切りであれば1万円前後、乗り合いであれば8000円前後なんです。
安くないですか?

しかもこれ料理と飲み放題もついての値段なんですよ!
飲み放題は生ビールや日本酒、焼酎があるので
お酒目当ての方でも満足すると思います。

そんなにお酒好きじゃないよって方でも
ソフトドリンクもついてますので安心ですね。

サワー系は上のサイトに載ってないので
もしかしたらないかもしれないですが
貸し切りであれば持ち込みもOKになっているので
そこも安心の要素ですね。


なにより屋形船ってそんなに乗る機会ないじゃないですか。
だから予約の手順だったり気を付けなければならないこともわからない
そんな方多いと思います。

ただこちらのサイトであればそんな方の相談にも丁寧にのってくれるんです。
それが断言できる理由は上のサイトのお客様の声をご覧ください。


いろいろな相談にも乗ってくれてるのわかりますよね?
貸し切りには最低人数があるみたいなんですが
それを下回っていても貸し切りにしてくれた。っていう声もありますよね?

そうゆう融通を利かせてくれるのはほんとに嬉しいし
だからこそまたお願いしようってなりますもんね。


みなさんも興味ありませんか?
しかもですね、周遊コースでは
お台場やスカイツリーがあるんですって!!

気の合う仲間と一緒に船で楽しくお酒を飲めるなんて
一生の思い出になりますよね!

つん太もほんとにやりたい!!!




ぜひみなさんも検討してみてください。
乗り合いであれば2人~乗れるみたいなのでデートにもいいですね。


では今日はこの辺で
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。