2017年08月14日

断捨離

どうも
つん太です。

昨日まで勇者だったつん太も今日は普通の会社員でした。
昨日までは魔王を倒すためにレベル上げしてましたが
今はもうスライムに倒されてしまいます。


行きたくなかったです。笑
もうゲームが楽しいっていうより現実逃避のためにしているみたいな所ありますよね。


行ってしまえばちゃんと仕事できるんだけど
行くまでの気持ちの持っていき方が大変になってきました。

最近疲れ取れないし。
そういえばネットで買った財布が届きました。

以前使っていた財布は4~5年使っていたんですが
さすがにボロボロになってしまったので心機一転です。

いい運気になるといいなー。
新しいものはわくわくしますよね。

みなさんは最近買った高価なものはありますか?




さて今日ですが
こんなものを紹介します。





これです。
本の買い取りですね。
「専門書アカデミー」といいます。

大学や専門学校、資格試験などで使った
教科書を売れるサイトになります。

大学の教科書だったり資格の本に関しては
古本屋などでは売値がつかないことも多々あるんですが
ここであれば売値が付く可能性があります。

理由は、やはり一点ずつ商品を査定しているところですかね。
人気がある本であれば発行年数に関わらず高額買い取りをしてくれるところがいいです。

この本であればいくらで買い取りますよなどの買い取り保証額が記載されている本もあるので
査定をするまえに買い取り目安がわかることも人気の要因ですね。

上のサイトから買い取り実績も見ることができるので安心です。


しかもここのすごいところは買い取りの方法を選べることです。

・銀行振り込み
・現金書留
・Amazonギフト券

上の3つから選ぶことできます。
銀行振り込みや現金書留ならまぁわかりますが
Amazonギフト券ってすごいですよね。笑

しかもすごいところがAmazonギフト券を選べば
5%買い取り価格を上乗せしてくれるんです。


Amazonで買い物する人はこれがぜったいお得です。
なんでもありますもんね。



ぜひこの機会に断捨離してみませんか?
断捨離してお金がもらえるなんて嬉しい限りじゃないですか。

こんな本売れるかなーってものでも一応査定してみませんか?


では今日はこの辺で
おやすみなさい。




【関連する記事】
posted by つん太 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。