2017年08月08日

これは

どうも
つん太です。

今日は定時に帰ってくることができました。
仕事を捨てて。笑


やっぱどっかで捨てないと無理ですね。
ただ、少し振り返った時に自分は無能だなーって思いますけど。

自分には期待したいと思う反面
これ以上冒険して自分が立ち直れなくなった時
誰が今任されている仕事を完成させるのか。
こんなことを考えながらアクセルとブレーキを交互にかけています。

なにも責任がなければあたって砕けろってやりたいんですけどね
やはり年々フットワークは重くなっていくものです。
それも大人になった証ですかね。



今日はいつもに比べてすごくアクセス数が下がっています。
まだ今日が終わったわけではないのですが
なぜこんなに下がったのかわからないほど下がりました。

先月の初めくらいのPV数でびっくりしております。
なにかしたかな?

こうゆうのがネットの怖いところなんですね。
思い知りました。
これからもスタンスは変えずに頑張っていきたいですが
原因がわからないと対策の打ちようがない。

もしかするとブログのデザインを変えたからかな?
だとしたら戻すからみんな見てー!笑

やっぱり数字ってモチベーションなんですよね。
今日はこんだけの人が見てくれたっていうのがわかると
すごく活力が湧いてくるので
見なくなるくらいならアドバイスをください。

よろしくお願いいたします。



さて、今日紹介するサービスですが
少し偏ってしまうかも?
でもいいサービスだと思ったから紹介します。





【au公式/うたパス】初回30日間無料



これです。
「うたパス」ですね。
KDDIの公式サービスになります。

KDDINの公式サービスですが!!
iPhoneの利用者であればどこのキャリアで登録してても使えるので安心してください。


こちらはサービス自体は知っている人も多いと思います。
ただ中身まではしらない人たくさんいるのではないでしょうか。


まず、特典として登録後30日間無料です。
なのでたっぷりとサービスが自分に合っているか確認することができます。


これって当たり前ですが重要で
自分に合わないサービスで余計なお金取られたくないじゃないですか。
もったいない。

でもうたパスではこれができる理由があるんです。
それは、コンテンツに自信があるから!これにつきます。

でなければKDDIは赤字ですからね。
最初の30日間を無料にしてもそのあとも続けてくれる自信があるっていうことなんです。
また、無料期間が終わっても月額たったの300円(税抜き)なんですよ!

それで音楽が聴き放題ならめちゃくちゃ安いじゃないですか。

また自信がある根拠としては下記になります。
・毎週更新される3000以上のプレイリスト
・ライブ先行受付や無料招待/プレゼントなどの特典が充実
・Listen withでアーティストとチャット交流ができる
・毎週火曜日はauチューズデイとしてカラオケ代金が1200円割り引き!
 ※auチューズデイの特典はauIDを持っている方のみとなります。



上記の特典が充実しているからおすすめできるのです。
auなのにまだ加入してない方
ぜひしましょう。


もったいないです。
うたパスはプレイリスト形式なのでめんどうな選曲する作業がいらないんですよ。

てことは、自分がまだ知らない好みを歌を勝手に探すことができるということです。
音楽って素晴らしいじゃないですか

その素晴らしいものをたった300円で買いませんか?
30日間無料の期間だけでも味わってみませんか?


ぜひ検討してみてください。


では今日はこの辺で
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。