2017年08月06日

長いような

どうも
つん太です。

今日は短いような、長いような1日でした。
でもそれなりに充実してたのでよかったですね。

昨日ブログを書いたあとにマッサージにいきました。
ちょっと体がバキバキすぎたので。。

マッサージ予約して施術してもらったら
「なんかスポーツやってます?」って聞かれました。笑

つん太はまったくやっておりません。
オフィスワークしかしてないです。。

肩と首もだけどそれ以外のところの凝りがすごいらしいんですよ。
どんなオフィスワークなんですか?ってめっちゃ仕事の内容聞かれました。笑

1時間コースのマッサージだったのですが
めちゃくちゃ気持ちよかった!
今はだいぶ楽になりましたね。
ちょっと今後は週末の日課にしようと思っております。


ケアは大切だなー
1年ごとに疲れが取れなくなってるのを実感してます。


みなさんもマッサージとか行きますか?
寝てしまったときは恥ずかしいですがおすすめですよ!



今日はそれもあって健康なものです。
つん太はこれは食べたことないですが
この種類は好きです。







これです。
「黒にんにく」です。
つん太はニンニク好きです。

風邪の時はあっついお風呂とにんにくと肉と気合いで治します。
風邪の引きはじめの場合は一晩で治りますね!!

まぁ商品そのものっていうのはもちろんだけど
ここの商品は生産者の顔が見れるのがすごくいいと思います。

生産しているのは九州の松尾農園なんですけど
国の認定を受けている品質基準の厳しい生協に納品しているのも
この松尾農園だけなんですよ!

この松尾農園のにんにくが優れているポイントは3点あります。
・においが残らずプルーン風味なので食べやすい。
・農薬不使用にんにくを使用しているので安心。
・ポリフェノールが生にんにくの6倍以上

しかもにんにくの品質については
第三者機関に依頼しそこから認定されているものなんです。


上のサイトでは詳しい品質の項目や
このにんにくができるまでの説明も行っているので
本当に安全に気を配っていることが伺えますよね。


まず定期的に購買するとか、どんなものかわからないとかあると思います。
その思ってしまうみなさんのことを松尾農園は考えております。

まずお手頃価格にてモニターセットを買うことができるのです。

また、にんにくと言えば
匂いですよね!こちらについてはほとんど匂いがでないように作り方を考えています。
その結果アンケート調査では90%以上が気にならないと回答しているんです。


でもここに関してはすでに紹介しているけど
生産者の顔が見れるのが一番だと思います。

上のサイトぜひ見てください。
HPが見やすい!とは言いませんがなんかあったかいですよ。
一生懸命作っているのがわかります。


どうせ買うならこうゆうところで買いたいと思いますよね?
コールセンターもあるみたいなので
気になった方はぜひ上のサイトからかけてください。


上のサイトには実際に購入している人たちの声も載っているんです。
あなたもこの機会に黒にんにくを食べて健康になりませんか?



では今日はこの辺で
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。