2017年08月04日

おしい!

どうも
つん太です。


今日は月初で後回しにしていた仕事を片付けてました。
1週目はやっぱり厳しいですねー。

最近ケアレスミスが増えてきている気がするので
気を引き締めないとまずいです。

大事になる前に対処しなきゃですね。
よければみなさんのリフレッシュ方法教えてくださいー。


話し変わりますが
アフィリエイトをやっていて「おしい」と思うサイトやサービスが少なからずあります。
おそらくつん太だけの考えだと思うので、その考えが正解とか不正解とかはもちろんないんですけど
つん太としてはサービスはいいのに紹介できない!っていう悔しい思いをしているんです。

今までに3~5個くらいありましたかね。
今日も広告を探していて、これいいな!って思うものがあったのですが
紹介しません。

たぶんサイトの作りが変わらない以上紹介しないと思います。

理由を言う前に
知らない方のためにアフィリエイトの仕組みを紹介しますね。

まず、つん太とアフィリエイトの契約を結んでいる会社があるんですよ。
企業とつん太を結ぶ仲介業者みたいなイメージです。

そこのサイトには宣伝をしてほしい企業の商品情報や、どんな謳い文句で紹介してほしいなど
企業の要望や成功報酬の額などが載っているわけです。

それを見てつん太のようなアフィリエイトをやっている人たちが
これなら宣伝できそう。とか、これ宣伝したらたくさん報酬が手に入るなど
様々な理由で選別し、こちらからその広告を宣伝したいです。って申請をするんですね。

その審査が通ったものをいつもつん太が紹介しているようなブログに載せるのです。

大体の流れはこれなんですよ。
で、つん太がさっき見た広告は「これ面白そう。」と思ったんですよ。

申請をしたらありがたいことに承認されて
じゃあ今日はこの記事を書こうかなーって思って書く準備までしていたんですが
やめました。


さてここからがめっちゃ引っ張った紹介しない理由になります。笑


まぁ簡単な話ですがHPが嫌だったんです。。

サイトの作りがなんか違うなーって思ってしまった。
ブログのデザインすらも変えてないやつが何言ってるんだって思われた方
ごもっともです。笑
近いうちに変えようと思っているので許してください。


そのHPにはネガティブな説明や案内がなかったんです。
自分のところの商品だから自信を持つのは当たり前で素晴らしいことなのですが
例えば定期購買の商品を紹介しているサイトであれば
解約するときのことを載せないといけない。と思うんですよ。


解約をしてほしくないのわかるし、自信を持っているとなおさら
解約する人なんていないって思うのかもしれないですけど
不親切だと思ってしまうんですよね。
いい所ばかり紹介しているだけで
解約をするための方法や問い合わせができないようになっていたり
よくある質問やFAQがないようなサイトだとつん太としては紹介したくないです。


こうゆうアフィリエイトって顔が見えないじゃないですか
お店で手渡しで商品をもらうわけでもないし。
つん太のブログ見ていただいている方もつん太の顔知らないじゃないですか。
もちろんつん太もみなさんのこと知りませんし。

だからこそ信用が大事だと思うんですよね。
なのでこれかもつん太が嫌だなって思うサイトはどんないい商品でも
基本的には載せませんのでよくわかりませんが宣言しておきます。笑


おしいサイトを作っている企業の方、ぜひつん太の意見も取り入れてくれると嬉しいです。
面白いアイディアだったり素敵な商品なのでぜひ紹介したいです。
よろしくお願いします!!





さて、今日ですが前置きがかなり長くなりました。
今日紹介するサービスはこちらになります。







シェアハウスですね。
「SHARE HOUSE180°」シェアハウス ワンエイティと言います。

まずサイトがいい!笑
問い合わせもありますし入居者の声までありますからね!!
やっぱり紹介するならちょっとでも怪しいって思われないところがいいです!!

まぁ冗談は置いといて。
ここはね、すごくとんがってますよ。

なんといってもSHARE HOUSE180°はほぼ名古屋の物件なんです。笑
名古屋に行く人や住んでいる方向けですね。

まぁ中には千葉県などの物件もありますけど
ほぼ名古屋!

それでもここのシェアハウスはいいですよ。
まず、コンセプトシェアハウス~低価格なシェアハウスまで
幅広く取り扱っているんです。
また、女性専用のシェアハウスなどもありますので女子校気分を味わえます。

中でもコンセプトシェアハウスのひとつ
英語コンセプトのシェアハウスは人気です。

日本人と外国人が一緒の空間で暮らしながら、互いの国の言語を学び合うことができます。


また、見知らぬ人と暮らす時に心配なのがトラブルですよね。

でも、そこもご心配なく。
このSHARE HOUSE180°トラブルに対する対処もしっかりと行っているので安心です!

なんでそんなことが言えるのって思いましたか?
SHARE HOUSE180°ではスタッフが住み込みでシェアハウスを運営し、ルールを徹底しています。
新しくトラブルになりそうな事があった時には都度ルール化し、ルールブックを作成しており
入居者の方全員ルールブックを確認してから入居しているので安心と言えるのです。


また、定期的に清掃業者が入っているので
入居者間で清掃をしてもらう手間が無く、ハウスが綺麗に保たれています。
小さいことですけど嬉しいですよね?

それでも不安やなにか困りごとがあっても定期的にスタッフが巡回し
入居者に対してアンケートを行ったり、ハウス内が綺麗に保たれているかのチェックもしているので
サポート体制がほんとに素晴らしいのです!

物件の内覧や紹介も行っておりますので気になる方は
上のサイトからぜひ確認してください。


シェアハウスに興味ある方はもちろんですが
一人暮らしを検討されている方、一人だと心配じゃないですか?
怖くないですか?さみしくないですか?

そんな時はSHARE HOUSE180°の選択肢もございますよ。
一人暮らしするよりはお金もかかりませんし
ネックになるトラブルのところもきちんと対応できるSHARE HOUSE180°がおすすめですよ?

ぜひどんな物件があるかだけでも見てください。
もしかしたらSHARE HOUSE180°で外国語が学べるチャンスかもしれませんよ?


ぜひ一歩を踏み出してください。



では今日はこの辺で
おやすみなさい。


【関連する記事】
posted by つん太 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。