2017年08月02日

午前様

どうも
つん太です。

先ほど家につきました。。
疲れました。

金曜日まで忙しいのでおそらく今週はずっとこんな感じですね。
繁忙じゃないのにこんな感じなんて恐ろしい。

やはりつん太の上司は売り上げが一番なんですかね。
プレイングマネージャーはつらいですなー。


まぁつん太の気持ちとしては売り上げ至上主義は嫌いではないんですけどね
でも働くのは人なので。

ロボットは電池やコンセントがガソリンになりますが
人間のガソリンはそう単純なものじゃないから大変なんですよ。

その代わりに乗りこなすとすごい力を発揮します。

つん太も余裕がなくならないように気を付けていきたいと思います。




さて今日です。
家族のことです。






「NOLEBO」といいます。
家族と思っている人多いのではないでしょうか。

まぁ犬というのは人間の暮らしにかかせないくらいになってきてますからね。
このサービスは日本初となるドッグフード&おやつの
サブスクリプションサービスとなっております。

ちなみにサブスクリプションとは定期購買などの意味合いでございます。


月額の一定金額を払うことで毎月とどくことになります。
しかもこちら一か月ごとに中身を変更することができるのです。


また選べるものの中には高額な商品もあるので
小売店などで買うより平均で3割程度このサービスであれば安いんです!!


また今現在であっても選べる商品が60点以上あるので
あなたの飼っているわんちゃんのお気に入りのものがあるはずです。

随時商品は増えていくとのことです。
商品のラインナップは無料会員登録をすることで確認できますので
ぜひ確認してください。

あなたのおうちのわんちゃんにぜひ買ってあげませんか?
ペットも家族という方にはおすすめなサービスです。

定期購買をする場合は3種類パターンもあるので
自分に合ったパターンで商品を申し込みしましょう。


ぜひ試してみてください。



では今日はこの辺で
おやすみなさい


【関連する記事】
posted by つん太 at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。