2017年07月23日

方向性について

どうも
つん太です。

昨日に引き続き今日は休みだったので
なにもないです。と書こうとしていたんですがありました!!

まず今日は今まで書いてきたブログを見返してきました。

まぁ内容すべてを見たわけではないんですけど
タグ付けが間違ってないかとか、もっとつけた方がいいのかとか。

最初の方はスマホからブログを書いていたので、複数記事のタグを一気につけてたんですけど
最近はPCからブログを投稿してるので記事を書いたときにつけてます。

だからなのか最初の方は漏れがありましたね。
せっかくサービスを紹介しているのにもったいない。。

あ、そういえば以前
このブログについて「テーマ」を決めるという話をしていたかと思います。
結局39度出した日だったかな?それでうやむやになってしまったやつ。笑

それなんですけど、テーマ決めるのをやめようと思います。
確かに、テーマが絞ってあってそのテーマに沿って内容を書いていた方が
儲かるみたいなんですよ。
それはつん太が調べた、ほぼすべてのサイトに書いてありました。

つん太が考えてもわかります。
自分がネットを調べるときって興味はあるけどわからない。
もしくは、興味があってどうしようか迷っている。時が多いと思います。


そのことについて記事がたくさんあるブログの方が1~10まで理解できるので
そのブログから飛んでサービスの申し込みをするのは道理だと思います。


ただ、つん太には難しいですね。
続かないと思います。

つん太は今1か月くらいしかブログを更新していない状況ですが
それでもつらい時ありますもん。
書かないで寝たいとか、仕事でトラブルがあってめちゃくちゃ残業する。とか

じゃあなんで今続けてられるのかっていうのは
やっぱりつん太自身も楽しいからですかね。


まだ1か月なのでこの副業で利益なんて出ないと思ってますし
実際まだ出てないですしね。

その中でもつん太がそれなりのモチベーションを保って
毎日ブログを更新しているのって、やっぱりつん太自身が感心したものだったり
すごいな!って思うものを紹介できているからだと思うんですよ。

少なからず見てくれている人がいるのは事実ですし、
おそらくアクセス履歴などを見るとリピーターになってくれている方もいるので
そうゆう方に向けていきなり、今日からこのブログではFXのものしか取り上げていかないので
よろしくお願いしますって言っても意味わからないですよね。


なのでこれからもつん太は自分がいいなと思ったものを紹介していきます。
今まで取り上げたものもいいな。とかつん太が興味持ったものしか紹介してないので
今日初めてご覧になってくださった方はぜひそちらも見てくださいね!!


ちょっと今日は前置きが長くなってしまいました。
もしかしたら前置きのためにブログ見てくれている方もいるんですかね?
それであれば嬉しいけど少し複雑ですね。笑
あくまでつん太がブログ始めたのって副業で稼げるのかどうかなので。笑


まぁこれからもよろしくお願いします。
リピーターの人はコメントとか書いてくれると嬉しいです。
もちろん初めての方もなんだけど、どうゆうような記事を書いてほしいとか
前のこの記事が面白かったなど教えてくれると今後のためになります。







さて、ほんとに前置きが長くなってしまいましたが
今日紹介するのはこれです。







こちらです。
「贈LiNQ」です。
オクリンクといいます。

贈るって文字が入っているのでわかる方にはわかるかな
ギフトですね。

まぁこの時期ということもありますので
みなさんも誰かにギフトを贈る機会あるんじゃないでしょうか。

しかも、このサービスのすごいところは個人でも法人でも使えるところなんですよ。
まぁ個人であればそこまで気を遣う人に贈ることはない。という方もいると思いますが
法人や会社関係の方に贈るときってほんとに気を遣いますよね。


去年は何贈ったっけ?とか何もらったっけ?とかも考えますし
たくさんの方に贈る場合は、金額の方も膨大になってしまいますよね。


そんなときには「贈LiNQ」です。
まぁ例によって上のサイトに全部書いてあるんですが
まず、個人と法人で同じ特典が3点あります。

・安い(通常価格より最大54%引きの商品もあります)
・記録の管理
・メッセージや写真のテンプレートが豊富

この3点が共通の特典です。
ただ、法人にはプラス2点の特典があります。

・口座振替の設定ができる
・連絡先をCSVで一括インポート

この2点ってすごい便利じゃないですか?
特にCSVはありがたい。


このサービスで一番目玉になるのは記録をつけてくれるサービスだと思ってます。
確かに安いのはありがたいけど
それだけじゃなく去年と一昨年これを贈ったから、今年は違うの贈ろうとか
去年もらったものがこれだから今年はこのくらいにしなきゃ失礼かな?とか


そうゆうのが記憶だよりではなく、きちんと記録で残っているというのは素晴らしいですよね。
年に数回のことなのでついつい忘れがちじゃないですか。

あとはサイト見ていただければわかりますが
ギフトの種類が豊富ですね。

もうこの2点だけで登録する価値があると思います。
今からなら暑中見舞いや残暑見舞いには間に合うんじゃないでしょうか。

これから贈るものを考えている方はぜひ「贈LiNQ」で贈りましょう!



では今日はこの辺で
おやすみなさい。



【関連する記事】
posted by つん太 at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも拝見しています。
私自身もアフィリエイトに興味を持ち調べていてここに辿り着きました。つん太さんのガツガツしてないのが好きですね。これからも楽しく拝見させていただきます。
Posted by たろたろ at 2017年07月26日 08:47
>たろたろさん
初コメントありがとうございます。
コメントしてくださいと書きましたが期待してなかったのですごく嬉しいです!

たろたろさんもアフィリエイトに興味があり調べているとの事ですのでつん太と同じく初心者さんなんですかね?
これから仲良くしていただければ嬉しいです。

確かにつん太はガツガツしてないかもしれないですね。笑
お金を稼ごうとしているのにガツガツしてないのが正解なのかはわかりませんが。笑


これからもこのブログをよろしくお願いします^^
本当にありがとうございます。
モチベーションが上がりました!
Posted by つん太 at 2017年07月26日 22:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。