2017年07月09日

…謝罪があります

どうも
つん太です。

今日はみなさんに謝らなければいけないことがございます。
先週、アフィリエイトにはテーマ選定が大事と記事を書きました。

そして今日テーマ選定をし今後の方向性を定めていく。と書きました。
単刀直入にいうと今日はできておりません。


本当にすみませんでした。
実は今おそらく扁桃炎になっており熱がある状態なので
今日は断念しました。。


ただ、この前はブログを休んだ時は物理的にブログが書けない状況だったので休みましたが
今日に関しては物理的には書けるので今ブログを書いている経緯があります。
やはりいろんなアフィリエイトの方のブログを見ると
まず第一に休まないことが挙げられています。

つん太はまだ始めて1か月も経っていない状態で
2度も休んでしまうのは違うと判断しました。
その代わりにこんな早い時間に投稿をしております。


とりあえず平熱が35.7~36.0くらいなので
明日までには3℃ほど熱を下げたいと思ってます。
完全に自己管理能力が欠如していますね。
情けないです。。


つん太も一応は社会人として体のケアには気を付けていましたが
昼と夜の温度の差にやられましたかね。。
みなさんも気を付けてください。



さて、今日はみなさんに知ってましたか?と問いかけたくなるような
サービスがあったのでそれについて書きます。






これなんですけど皆さんしってましたか?
調べたら結構有名なサイトらしいんですよ。
その名も「ココナラ」

なんていうんですかね。
ものを売るって当たり前じゃないですか?
でもこれは自分を売るみたいなイメージですかね。

例えばですけどイラストレーターさんがなにかイラストを作成したり
つん太がやりたいなって思ったのはExcelの関数を入れますとか。
デスクワークをする事務職だとある程度Excelって使うと思うのですが
そうゆう知識を売ることができるサイトなんです。



これはすごいと思いますね。
みなさんもここだけはできるってものが一つはあると思います。
一回サイトを見てみると面白いと思いますよ!
自分の新しい価値を見つけられると思います。


では今日はこの辺で
おやすみなさいー







カンファレンスバナー

アフィリエイト

【関連する記事】
posted by つん太 at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。