2017年10月07日

ぺこ

どうも
つん太です。

ええ
3度目ですね。

明日普段であれば休みなんですが
今週は休みではありません。

しかも朝がめちゃくちゃ早いです。
朝の情報番組をやっているのかっていうくらい早いです。

なのでほんとは21時には寝たかったのですが
今日はゆっくりとお風呂にも入りたいので
おそらく22時もしくは22時をこえてしまいます。。

まぁそのために今日はずっと寝ていたということもありますからね。
連日の残業でシャワーしか入れていないのでゆっくりと湯船につかりたいのです。

もうでも明日の準備は終わっているので後は風呂入って寝るだけです。
タクシーもちゃんと予約したし。

まぁつん太の残業くらいまだニュースになるレベルの話では全然ないので
可愛いものですが、やっぱり会社とは人ありきだよなーって思いますね。

当たり前だけど。笑
頑張れば報われることもあるだろうと思っているタイプの人間なので
頑張るのは嫌いではないです。
頑張り方だけ間違えないようにこまめに修正ができれば文句ないですね。




さて今日紹介するサービスですが
こちらです。





「ペコリッチ」といいます。
こちらは都内の飲食店に特化したアルバイト求人サイトです。

しかもこのサイトから応募して採用された場合にはお祝い金が1万円もらえてしまうのです。
アルバイト探す学生さんなどは嬉しいですよね?

こちらのペコリッチですが
18歳~44歳までの方が利用できますので
学生さんはもちろん、フリーターの方や主婦の方まで利用することができ
幅広いかたにチャンスがありますので
ぜひここから応募して1万円をもらってしまいましょう。



また、このサイトにはお得なサービスがありあす。
これはほんとに嬉しいしつん太としても目からウロコなサービスですが
ただ飯クーポンというクーポンを発行できるお店があるのです。


こちらは気になるお店で働きたいなって思ったときに使えるのですが
実際にお客さんとして来店することができただでご飯が食べることができるのです。
その来店時に職場の雰囲気だったり自分がはたいていることを想像したりして
長い期間働けるか?自分に合う職場なのか?を見ることができます。

これは画期的ですよね?
気になるけどお金がないって人もいるだろうし
自分でお金払っていくまでではないなーって言う人もいるでしょうし。
そんな方はこのただ飯クーポンを使えばお悩みを解決できますよね。


また、友達紹介ボーナスもあります。
こちらは友達にペコリッチを紹介し、その友達が採用され働いた場合
5000円のボーナスがあなたに入るのです。
友達にも2000円のボーナスが入ります。

例えばあなたが3人に紹介して3人が条件を満たした場合は
なにもしなくてもあなたに15000円入るのです。

すごいですよね?
つん太もサイト内の求人を見たのですが
おしゃれなところから庶民派な居酒屋まで幅広いお店があって
つん太でも惹かれるお店が何件かありましたね。


この友達紹介ボーナスとただ飯クーポンは利用方法がしっかりと決まっており
友達紹介ボーナスには支給条件もありますので
気になった方はぜひ上の広告からペコリッチで調べてみてください。


アルバイト探している方にはおすすめです。
あなたも都内の飲食店ではたらきませんか?



では今日はこの辺で
おやすみなさい。


posted by つん太 at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セガ

どうも
つん太です。

本日2度目ですね。
今日はずっと寝ていたので
朝ブログを書きましたがなんか遠い過去の出来事なのではないかと
思ってしまいます。

そういえばみなさん休日なのに仕事の電話ってどう思いますか?
休日の電話なんて受けたくないって人
休日でも電話は受けるっていう人いると思うのですが
世間一般だとやはり休日なのに仕事の電話は嫌だっていう人の方が多いんですかね?


つん太には部下が何名かいるのですが土日も部下は出勤しているんですよね。
たまにつん太の休日に電話をかけてくるのですが
みんな申し訳ありませんってすげー恐縮するんですよ。


まぁつん太も上司が休みの日に電話をかける際は恐縮しますけど
でもつん太としては休みの日の電話はそれほど苦ではないんですよね。

いや、もちろん頻繁にかけてくれって言っているわけではないですけど。笑
間違った状態や疑問に思った状態のまま仕事をして
月曜日出社した時に大変なことになっていた方がよっぽど怖いんです。


なので部下には遠慮せずかけてくれって伝えているのですが
もし、つん太が異動をしたりその部下が他の上司に仕えた時に
人によっては嫌な人もいるんだろうなーってふと思ったんですよね。

どっちにしろつん太の力不足の面があるから電話がかかってくるんだろうなって思うと
部下に休日に電話かけてくるな!なんて言えないですし。。

理想は電話をかけなくても解決できるようになることなので
どちらにしろつん太の育成力不足ですね。笑




さて、今日紹介する商品ですが
こちらです。





「SEGAGOON」セガグーンと言います。
ネイチャーシードが出している栄養機能食品です。

子供のときってやたらと身長気にしませんでした?
友達のお母さんとかにも言われましたし
特にスポーツをやっていたりすると
背が高い方が有利になるスポーツってたくさんあるじゃないですか。


そんな時にこのセガグーンがおすすめなんです。
そして今背が小さくて悩んでいるかた、これを飲んで成長をサポートしてもらいましょう。


成長期っていうのは当たり前ですが1回しかありません。
女の子でいうと10~12歳くらい、男の子でいうと12~15歳くらい
これを過ぎると骨は成長しません。
この条件だけは変わりません。
成長期は1回だけです!!

その成長期にサポートしてくれるものがあったら心強いと思いませんか?
また、骨を作るためにはとにもかくにもカルシウムだ!って思っている
お父さんお母さんいませんか??

確かにカルシウムも必要ではありますが
骨って実はカルシウムだけではないのです!

ビタミンやたんぱく質、鉄やアミノ酸などなど
いろいろな成分をバランスよく摂取することが大切なんです。

そもそもの話しになってしまいますがカルシウムは単体で摂取しても
吸収されづらいんですよ。


そのためにこのセガグーンが開発されました。
このセガグーンには大事な栄養素がギュッと入っているんです。


セガグーンに入っている栄養はほんとにすごいですよ。

セガグーン1杯で
カルシウム:イワシ4匹分
ビタミンB1:ご飯6杯分
ビタミンB2:鶏ささみ9枚分
ビタミンB6:納豆8パック分
ビタミンD:ししゃも10匹分
鉄分:豚ロース9枚分

すごくないですか?
上の食材を1日で食卓に並べることができるでしょうか。
お金もかかりますし現実的じゃないですよね?


だからセガグーンがおすすめなんですよ。
乳酸菌もセガグーン1杯に100億個入っていますしね。


お父さん、お母さん
もう一度言います。

成長期は人生において1度しか訪れません。
これは絶対です!

お子さんの背が小さくて悩んでいませんか?
あと少し背が高かったら、あと少し体が丈夫だったら。
そう思ったことありませんか?

そう思っている人、ぜひセガグーンにサポートをしてもらいましょう。

お子さんの未来も変わるかもしれませんね。



では今日はこの辺で
また後でー
posted by つん太 at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

げん

どうも
つん太です。

昨日、一昨日とすみませんでした。
ほんとに見てくれた方は申し訳ないです。

この6日間で先月の残業時間とほぼ変わらない残業をしております。
昨日もPCを立ち上げてどの記事を書こうかって悩んでいたところで
記憶が飛びました。

一昨日は普通に諦めました。笑
やっぱ家に帰ってきた時間が日付を越えていると
ちょっときついですねー。

副業としてこのブログだったり、他の仕事をするのであれば
やっぱり今のような本業は難しいのかなー。
でも世の中にはつん太以上に忙しくてもしっかりとやっている人と思うので
頑張らないといけないです。


そうゆう人はほんとに尊敬するなー
見習いたい。
つん太の自分に甘いところがでてますね。

ということで今日も3本書きますので
見てくださる方は見てください。
閲覧数がモチベーションになっていますので。





さて、今日紹介する商品ですが
こちらです。





「ミリオンのコラーゲン」といいます。
まぁ名前のとおりコラーゲンです。

コラーゲンはいいものです。
それは知ってますよね?笑

でもつん太のブログのように飲み忘れてしまったり
出先で飲めなかったりしたことはありませんか?

このミリオンのコラーゲンであればそんなことはありません。
このミリオンのコラーゲンは一つ一つ個包装されているので
出先や会社でもすぐに飲めます。

また、こちらの商品は定期コースがおすすめなんですが
よくありがちな定期コースの縛りがないんです。

購入回数の縛りもないですし休止や停止もできます。
もちろん単品でも購入することができますので
定期コースはちょっと。という方は単品での購入も検討してみてください。


単品だと値段が4104円になります。
定期コースだと初回が2000円で初回以降が3500円になります。

そして単品だと送料もかかってしまうのですが
定期コースだと送料も無料なのでやはりつん太としては定期コースがおすすめなんですね。


この商品はパウダーコラーゲンで味としてもレモン風味なので
例えば紅茶に溶かしてレモンティーにしてもいいですし
ヨーグルトに入れてレモン風味にして摂取してもいいですよね。

やっぱりこうゆうサプリなどに関しては
続けることが大前提でどうやったら続けるかというのが一番だと思います。
そうゆう意味でこのミリオンのコラーゲンはおすすめですね。

個包装ということなのでカバンに2~3個忍ばせておけば
忘れたときも安心ですし、味もおいしいので苦になりません。
また、このコラーゲンは独特の匂いがないコラーゲンで
動物由来の成分が原料になっていますのでコラーゲンが苦手な人も安心ですね。


健康のためにぜひこのミリオンのコラーゲン始めてみませんか?


では今日はこの辺で
またあとでー
posted by つん太 at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。