2017年10月02日

しゅく

どうも
つん太です。

なんと今日書いているこのブログで
100記事達成しました。

3桁になるとちょっとすごいなって思いますね。
今までを振り返っても特になにもないのですが
でもやっぱり節目になるのかなと思っております。

あとはこの100という数字がこれからどれだけ増えていくのか
それはつん太の根気次第だとは思っておりますので
できる限り頑張っていきたいと思います。


今までは家に帰ってくるとすぐ寝たいなーと思って
ご飯食べてお風呂入ってゴロゴロする日々でしたが
ブログをやり始めてから家帰ってくるとすぐPCの電源をつけるようになりました。

眠いときでも
ああー書かなきゃって思えてかけたり、
昨日とかも1日に3記事かけたり。
やっぱり成果がなくても成長はするんだなーと実感してます。


ブログが上手くなったのかはよくわかりませんが
そういえば文章を考える時間が短くなったかな?
ここはあまり変化がないところかもしれませんね。。


とにかく、こうやって小さい目標だったり
小さい達成感を感じて楽しくブログを書けていけたらいいなーと思います。

よろしくお願い致します。






さて、今日紹介する商品は
こちらです。




「ハーバルスタンダード」といいます。
飲むデオドラントなんです。


こちらのハーバルスタンダードですが
デオドラントで有名なデオラボから発売されている商品で
飲むだけのデオドラントサプリでございます。

デオラボですが
楽天のデオドラント部門1位を獲得したり
Amazon利用者の満足度94%をとったりとデオラボの名に恥じない評価を得ています。


このハーバルスタンダードですが他のメーカーでは作ることができません。
なぜなら、実用新案というのに登録をしているからなんです。
実用新案とは簡単にいうと特許みたいなものですね。


ハーバルスタンダードは主に二つの特徴があります。
まず一つ目は植物由来ミントだから内側からスッキリできる。
ペパーミントを使っているので気分をリフレッシュすることができます
アロマテラピーなどで有名ですね。

二つ目は匂いを元からケア
クロロフィリンナトリウムという成分が入っています。
この成分は桑の葉からとれる葉緑素で天然成分として50年前から使われている成分なんです。



匂いって困りますよね?
自分が今どう思われているのか不安になるときありませんか?

周りの人でちょっと臭うなって思ったとき
途端に自分はどうだろうって思いますよね。

あなたは今自分の匂いに大して自信を持てますか?
少しでもやばい!って思うのであれば今から始めてみませんか?
飲むだけなので安心ですし匂いを内側から抑えてくれますので
体臭はもちろん口臭などのケアもできる優れものなんです。

サイト内では実際に使った人の感想がのっておりますので
あなたが今悩んでいる匂いの悩みも解消できるかもしれませんよ?



なにより、このハーバルスタンダードは
はじめてみるかな?って人に最適なサプリなんです。

だって、初回料金80%オフの500円で買えるんですよ?
500円で試せるなんてすごいと思いませんか?


今匂いに悩んでいるひと
ぜひこの機会に対策をしてみませんか?



では今日はこの辺で
おやすみなさい。


posted by つん太 at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショー

どうも
つん太です。

本日3回目ですね。
ええ、すべてサボったつん太が悪いです。笑

でもおそらく来週か再来週はサボる日増えると思います。
仕事が忙しくなりたぶん帰ってくるのが日付こえてしまうんです。。

しかも起きる時間はいつもより2~3時間早いですかね。
なのでたぶん寝れる時間は3時間くらいかな。

だからサボったらごめんなさい。
どこかの休みの日で埋め合わせはするので見てくれるとありがたいですね。

基本的には1日1記事ペースは守りたいです。

社会人の難しさだよなーとこうゆうことをしているとほんとに思いますね。
まぁ本業を優先しろよっていうのは理解できるし
つん太が個人的にやっていることですからね。笑

できるときにやれるだけ頑張らないとですね。
まぁその睡眠時間が少ない4時間の時でも記事を書けるだけ書いていきますので
よろしくお願いします。



さて、今日紹介するサービスですが
こちらです。





「遠藤青汁」と言います。
この遠藤青汁は元祖青汁と言われています。
青汁というのは最近ゴーヤなどの商品がありますが
ケール100%で作った青汁が初めてといわれているんです。

この遠藤青汁で使っているケールは
高知、徳島産のものを主に使っており農家のみなさんが
手作業で害虫がいないか見ております。

生の青汁を届けるために特殊な冷凍技術も使っているので
できたてを楽しむことができます。


野菜って1日どのくらい取ればいいか知っていますか?
約350gなんです。

この遠藤青汁は1本飲むだけで約80gの野菜がとれるので
みなさんの野菜摂取を助けてくれます。


遠藤青汁は栄養素もたくさんあって
ビタミンB1はリンゴの1.5個分
ビタミンAはトマトの10個分
ビタミンCは玉ねぎの9.5個分
カルシウムはバナナの26本分

なんです。
これだけでも飲む理由になりませんか?


上のサイトでは各野菜との栄養素の差を書いてますので
気になる方は見てください。
青汁って栄養豊富なのは何となく知ってますけど
どのくらいすごいのかってあまり知らないですよね。。


しかもこの青汁を作っている工場では
厚生労働大臣賞を獲得している工場で作っておりますので
ほんとうに安全です。


気になるこの青汁のお値段ですが
約1か月間分入って3856円なんです。

1日100円ちょっとの計算ですね。
今青汁飲んでいる人はもちろんですが
これから飲もうとしている方にもおすすめです。

そのまま飲むだけじゃ物足りない。
またはそのままは飲めないって方向けにも
上のサイトではおいしく摂取できる方法も書いておりますので
苦手な方にもおすすめできてしまうんです。


この機会に青汁デビューしてみませんか?


では今日はこの辺で
おやすみなさい。

posted by つん太 at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。