2017年10月01日

不良

どうも
つん太です。

先ほどぶりですね。笑
つん太が昨日と一昨日休んでしまった理由は前の記事に書いてありますので
そちらを見ていただければ幸いです。
昨日と一昨日このブログを覗いてくれた方
ほんとに申し訳ございません。


昨日はずっと動画サイトで動画を見ていました。
最近の小学生のなりたい職業ランキングに出てくる動画サイトですね。

つん太は若いころああゆうものに興味はなかったのですが
最近は単純に楽しむというよりもコンテンツとして興味があります。
その中でも目を引く人はいるんですけどね。

つん太が今やっているアフィリエイトも
ああいうものと基本的な仕組みは変わらないんですよね。
ああいうものって広告料じゃないですか。

なんていうのかな?
書き方は乱暴ですけど、面白い動画をUPするよーー!
それを見たい人はこの広告見てね。
なんですよね。
そして企業としては視聴回数が多い人にもっと広告を載せてくれーって言う。

でも視聴者はお金を払ってないんですよね。


まぁでもなんでもそうですかね。
テレビのCMもあれと同じ仕組みなので
それが個人にも降りてきたって感じです。

前まではテレビがある種の神格化されてもてはやされてましたが
今やテレビじゃなくても同じ手法でしかも個人単位でお金を稼ぐことができますので
やはりやり方ひとつだよねーと思っています。
あとはどこをターゲットにするかも重要なのかな?

大人をターゲットにするって言ってるのにおもちゃばかり紹介していても
仕方ないですもんね。

いろいろ考えることが多くて大変です。笑






さて、今日紹介するサービスですが
こちらです。




「クラウドワークス」と言います。
こちらは仕事のマッチングサイトになります。

サラリーマンの方の副業だったり
主婦の方でスキマ時間に仕事できたり
もちろん、本業にしたり。
多くのことができるサイトです。

つん太も登録しているサービスになります。
つん太は副業としてやっており
いつも夜ブログを書いたあとにこうゆうサービスで副業の仕事をしたりしてますね。

最近やり始めたばかりでまだまだつん太もわからないことが多くありますが
こうゆうサービスでは今紹介しているクラウドワークスは最大手になります。

だから今つん太はこのブログも副業に含めてよければ
3つ仕事をかけもちしていることになりますね。笑

ブログはもちろん1日1記事のペースで書いておりますが
クラウドワークスなどはその限りではなく
単発の仕事や個数が決まっている仕事、ずっと続いていく仕事
すべてあなたの思い通りに選ぶことができます。

そしてクラウドワークスなどのマッチングサイトは
クライアントが法人・個人が両方いるのでクラウドワークス内でやり取りしたり
それ以外のツールなどでやり取りを個人対個人でやるようになります。

ただ、基本的にはクライアントの顔が見えない状態で仕事を引き受けますので
詐欺などを防止するためにクラウドワークスが間に入っている感じですね。


気になる仕事内容ですが
口コミやライティング、データ入力からアプリ作成、ロゴ作成までいろいろあります。
つん太は文章力を磨きたかったのでライティングを主にやってます。

報酬もその仕事によって異なりますので
自分にあった仕事を探すことが重要ですね。
たまにそんな値段!?っていうものもありますのでそちらは気を付けていただければと思います。

基本的に報酬が高いのはアプリ作成やロゴ作成ですが
専門的な知識が必要だったりするので知識がない方は
口コミやライティング、データ入力がおすすめですね。

データ入力や口コミは1件あたりの単価は安いですが
ライティングはそれなりに単価が高い仕事もあります。

まず無料登録をしていただければどんな仕事があるのかわかりますので
気になった方は登録だけでもしていただければどんな感じかわかりますよ。

つん太は紹介している立場で申し訳ないですが
こうゆうサービスって胡散臭いなーって思ったりするんです。笑

たしかに自分が知らないところでこんな巨大なマーケットがあるなんて
絶対に裏があるって思いますよね。笑

ただ、つん太がクラウドワークスで仕事を受けた感想からいうと
確かに胡散臭いものもあります。
が、しっかりと自分で選ぶことができるので安心できます。
不安な人はまずその人の前の評価などを見て仕事を受ければいいですしね。



ぜひ気になった方は登録だけでもしてみてください。


では今日はこの辺で
また夜にーー


posted by つん太 at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調

どうも
つん太です。

すみません。
昨日と一昨日サボりました。

ちょっとね、体調の方が思わしくなく
一昨日は帰って来てすぐ寝てしまいました。
昨日はずっと寝てました。

なので今2本記事を書いて
今日の夜にもう1本記事を書こうと思っております。

やっぱり体調管理はしっかりしないとだめですね。
なによりしんどい。。笑


とりあえず明日は月初でめちゃくちゃ忙しいので
今日は身体と心を安静にしたいと思います。

ほんとにみなさんも気を付けてください。
特に最近は寒くなってきて昼と夜の気温差がすごいので
よく休養を取ってください。





さて、今日紹介するサービスですが
こちらです。




「JOB PAPER」と言います。

工場系のお仕事を紹介しているサイトなんです。
なんと言っても工場系ということですので
手に職をつけたりすることもできるかもしれませんね。

ライン作業とかでもフォークリフト?などの免許を取れるように
会社が支援してくれる可能性もあります。


また、このサイトのいい所は3つありまして
まず、簡単な手続きでいい。
しかも55歳までならOKなんです。

あとは即就業できるところですね。
これも仕事探している場合だと嬉しいです。

何と言っても目玉なのが
住むところも提供してくれるんです。
寮を無料で提供してくれるんです。

様々な理由で仕事を探す人はいるんですが
職と家をこんなに早く、安全安心に提供してくれるところは
いい所と言えるのではないでしょうか。

今住んでいるところを早く出たい。引っ越ししたい
仕事やめちゃったから今すぐ働ける仕事をしたい。

こんな方にお勧めです。
しかも55歳までの方がOKなのでまず相談することを勧めます。

みなさんもJOB PAPERで新しい生活をしてみませんか?


では後ほどもうひと記事書きます。
このへんで。


posted by つん太 at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。