2017年09月28日

FB

どうも
つん太です。

今日は危なかった!
めっちゃブログをサボりそうでした。笑

なぜか今日はめちゃくちゃやる気が出ず
大変な一日でした。

明日はやることがそれなりにありますが
今日頭の中でシミュレーションしているのでなんとかなるかなーって感じですね。


今一人の部下をつん太の役職まで押し上げようとしているのですが
難しいですね。

何が難しいって自分と同じ考え方にすることが難しい。
自分が正解だとはもちろん思わないですけど
自分の分身を作ることがまず第一の仕事だと思いますので
とりあえずやらせてみるのですが、壁にぶつかっているみたいです。

マニュアルがないから仕方ないと言えば仕方ないのですが
部下に指示を出すつん太の役職では主にイレギュラーに対しての
考え方になるので決まった通りに教えることもできず悩んでいます。


だからその部下には本質が大事だと言っているのですが
いまいちピンと来てないですね。


部下曰く、言われたら理解できるしそれが正しいとわかるけど
その局面になったとき自分はきっとその答えを導きだすことができない。
とのことでした。

どうしましょう。
どうせつん太と同じ役職になるのなら
つん太よりできるようになってほしいと思うのが親心ではあるのですが
難しいなーと思ってます。


まぁ数をこなして頑張ってほしいと思います。




さて今日紹介するサービスですが
こちらです。





「かぼちゃの馬車」と言います。
知っているかたもいますかね?
こちらは女性専用のシェアハウスでございます。


なんといっても女性専用なので安心ですし
安いところが魅力だと思ってます。


こちらはまず、初期の入居費用が1万円です。
そして全部屋鍵付きの個室です。
そして、最安で2万円台から入居することが可能なんです。



ええ、破格ですね。
つん太はよくこうゆうサービスだったり会社を見ると
不思議だなーって思うんですよね。
いや、だって会社ってやっぱりボランティアじゃないから
利益をださないといけないじゃないですか。
でも、こんな安い金額の設定だったらほんとに儲かるのか不思議じゃないですか?

そしてそれが儲かるんだとしたら
それ以上のつん太が今適正だと思っている金額でサービスをしている会社は
どれだけ儲けているのかとちょっと怖いですしね。



このかぼちゃの馬車ですが女性のみということもあり
対応してくれるスタッフも女性スタッフのみなんです。
そして即日の入居も可能で、すべての家具がそろっているので
極端に言えばトランク一つで入居することが可能なんです。

東京で一人暮らしをする場合、少なく見積もっても20万はしますよね?
それがかぼちゃの馬車なら1万円なんです。

しかも共益費に水光熱の費用も入っているので
光熱費の変動に合わせて出費が増えることもありません。

至れり尽くせりとはこのことですね。



また、人気の駅から〇分圏内の物件を探したり
学生専用のシェアハウスを探せたり
シェアハウスと同時に仕事を探すことも可能です。
上京をするときにかぼちゃの馬車はすごく便利だなーってつん太は思いました。



こんなメリットばかりのかぼちゃの馬車を使わない手はないですよね?
東京や一人暮らし、上京に興味がある女性は
絶対見た方がいいサイトだと思います。


では今日はこの辺で
おやすみなさい。



posted by つん太 at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

体調?

どうも
つん太です。

最近夜は涼しくなって昼は暑いので
体調が?って感じになってます。

調子が悪いっていうより体が重いというかなんというか。。
冬になるといつも感じるんですよね。

もしかすると温度差に体が疲れているのかもしれないです。
みなさんも気をつけてくださいね。


本格的に来月が忙しくなりそうで
もしかすると来月月初から中旬まで更新できない日が続くかもしれません。
なるべく更新したいんですけどね。。


ただ、仕事で忙しくなるということですので
文句は言えないです。。
社会人は建前ばかりで本音が言えないですね。

まぁでも休みの日でカバーして1日1記事ペースにしたいと思ってますので
そこは安心していただければと思います。





さて、今日紹介するサイトですが
今流行りの意識高い系です。つん太には似合わないですね。笑
こちらです。





「ブラウンビレッジ」と言います。
自然食品・無添加食品・オーガニック商品の専門店なんです。

意識高い系でしょ?
こちらのサイトは特にですが
健康を気にしている、または気にしたい方
美容を気にしている、または気にしたい方
上記の方に向けておすすめできるサイトなんです。

テレビで紹介された商品なんかも多数そろえており
これほしかった!っていう商品もきっと手に入ると思いますよ。

こうゆうサイトはいろいろありますが
ブラウンビレッジをおすすめする理由がちゃんとあるんです。

まず、テレビで紹介された商品が多数あること、
次に調味料からお菓子、お米まで幅広い商品を取り扱っていること。
また、その商品たちが賞味期限カウントダウンセールとなってセール品で買える可能性があること。

上の3点だけでもすごく魅力的ですよね。
自然食品や無添加食品はやっぱり高級なんじゃないか?って思う人でも
カウントダウンセール品であれば安く買うことができますし。


ただ、つん太の中で一番驚いたのは
「あなたのお悩みに合わせて商品の検索ができること」です。

こうゆうサイトで困ることっていくつかありますが
まずつん太としては選べるものが多くて何を買っていいかわからず
結局買わないことがたくさんあるんですよ。

例えば、お肌の悩みを抱えている人がそれに合わせた商品を買いたいのに
ダイエットに適した商品ばかり表示されてても買いたくならないじゃないですか。

その点このブラウンビレッジでは安心ですよね。
まず、お悩みから探すという検索窓を開くと12種類の悩みに合わせてカテゴリーで出てきます。
カテゴリーとしてはダイエットや便秘、ストレスや糖尿病。
なんと認知症予防のカテゴリーもあるんですよ。


そして、あなたのお悩みをクリックするとしたに商品が出てきます。
その商品をクリックして下にスクロールすると
なんと!その商品の特徴まで出てくるのです。

あくまでもつん太の意見ですが
こんなに検索がフィットするサイトは珍しいと思います。

検索するときってフリーワードが多いじゃないですか。
そうするとどうやって検索をしたら自分の悩みにフィットする
商品を見つけるかそれが悩みになってしまいますよね。

それがこのブラウンビレッジでは軽減されるのです。


そして商品の特徴からもっと細かい自分の好みの商品だったり
気になるところを吟味することができます。


しかも、悩みからだけではなくブランドからも商品を探すことができるのです。
こちらはそうですね例えば、以前このブランドから〇〇を買ってすごくよかったから
今度はこのブランドの違う商品を買いたい。もしくはどんなものがあるのかしりたい。

こんな時便利な機能ですよね。

色々な検索方法があるので
多数の種類の幅広い商品を扱っているのにあなたの悩みにフィットできるのです。

もちろんキーワードからも探せますし
商品カテゴリーから探すこともできるので一般的なサイトの検索方法の方が慣れてるって方は
従来通りの検索もすることは可能ですよ!


いかがですか?
今胸を張って健康的だ!美容もばっちりだ!って言えますか?
何かしら悩みはないですか?

ストレスや疲れ目など気になりませんか?
悩みがあるという方は、このブラウンビレッジであなたに合う商品を探してください。

まっっったく悩みがないという方は
ぜひこのサイトを他の方にお勧めしてください。

主に女性が抱えているであろう悩みに合う商品も取り揃えておりますよ。



では今日はこの辺で
おやすみなさい。
posted by つん太 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

魔の

どうも
つん太です。

今日も仕事でしたね。
先週が3連休で月曜日がなかったので今週は長く感じてしまいます。

ダメダメですね。


あ、そういえば今日でブログを運営し始めて
3か月になりました。
長いような短いような3か月でしたね。
思えば始めたころはまだ本格的に夏が始まってませんでしたが
今は秋になってしまいました。

そう考えると長いかもしれません。
そういえばこんなに長くブログが続いたのも初めてでしたね。
アフィリエイトだと続くのか、それともお金が絡んでいるから続くのか。笑

まぁでも当初の目標でした3か月は達成することができました!!
それは素直に嬉しいですね。

今後の目標は
・6か月
・1件でも成果をあげる
この2つにしたいと思います。

これからもこのブログをよろしくお願いします。




さて今日紹介するサイトですが
こちらです。





「販促ノベルティ卸売りセンター」と言います。
名前の通りノベルティをめっちゃ売っているサイトになります。


ノベルティ。好きです!
というより大人買いが好きです。
したことないですが。笑

大量にものがあると嬉しい気持ちになるんですね。


この卸売りセンターですがいろいろな種類があります。
ボールペンだったりトートバッグ、フォトフレームやポーチなど。

主に卒業記念品や団体で買いたい時に役立つサイトなんです。


一番人気はマルチ・スタンドポーチです。
いろいろな色があってペンとかも入れられそうですしペットボトルとかもいけるかな?

いいですよね?
定番のフォトフレームもいいですね。


ポーチに関しては1個当たり258円とリーズナブルなところもいいですよね。

でもつん太的にはトートバックが嬉しいかな。
無地がいいですけど。笑


しかもここのサイトのいい所は
名入れができるところです。
思い出を作りたいときにはぴったりの商品ですよね。


団体でなにか買いたいものがあるときにはこの卸売りセンターを覗いてください。
めちゃくちゃ商品ありますよ。

つん太はですね、もしもらえるのだとしたら
マグカップなども嬉しいです。
名前とか入っていたらさらに嬉しいかも。

こうゆうノベルティって外で使うと少し恥ずかしいですけど
実用的なものの方が嬉しいですよね。
つん太だけかな?


いや、でもとにかく覗くだけでも覗いてください。
つん太は買ってもないのに嬉しい気持ちになりました。笑


では今日はこのへんで
おやすみなさい。
posted by つん太 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。