2017年08月31日

くりてぃかる

どうも
つん太です。

さぁきましたね
月末ですよー

あ、地味につん太の副業貯金を始めて2か月経過してます!!
前にも書いたっけ?


このままいくと魔の3か月は乗り越えられそうですねー
ずぼらなつん太がここまで続くとは思わなかったです。


まだまだ成果にはつながっていないですが(つながるかもわかりませんが。)
でも、こうやって続けていくことは大切だよなーとしみじみ思います。

ノウハウがなにもなくやり方もわからない状態なので
もしかすると見ている方によってはもどかしく感じたりイライラしたりする
事もあると思いますが、これからも見守っていただけると嬉しいです。

とりあえず続けてたらアクセス数が伸びるのは実感できましたね。
今は落ちてるけど、8月の月初などは結構稼げてました。

今後も続けていくうちにどんどん右肩上がりになるのかなーと思ってますが
そんなにうまくいくんですかね?

先輩方教えてくださいーーー。




さて、今日紹介するサービスですが
すごいところに着目したなーっていうサービスです。
というより需要はめちゃくちゃあるし
今までにありそうでなかったサービスだなと感心しています。






こちらです。
「結婚相談所」ですね。
とら婚と言います。
ただし、ただの結婚相談所ではありません。

オタク専門の結婚相談所なんです!!
ね?ありそうでなかったしめちゃくちゃ需要あるでしょ?

なんと言ってもここの特徴は
オタク、元オタクに特化していて
カウンセラーも全員がオタクの趣味を持つ相談所なんです。

今までにありましたか?
つん太は初めて見ました。

オタクだけってなんで言い切れるの?
オタクじゃない人がオタクを偽って入会する可能性もあるじゃん。

そう思った方いませんか?
そんな心配ご無用!
ここに入会するためにはとら婚独自のオタク診断テストで
基準に満たす人のみが入会できるのです。

まぁもし仮に入会するためだけに、オタクの知識を勉強して合格した人がいたら
その人はもう結婚相談所オタクなので許してあげてください。



しかもここがすごいのはオタク専門というインパクトだけじゃないところなんです。
まず、メリットしてオタクを隠さなくていいというのはもちろんなんですけど、
入会後3ヶ月以内のお見合い率90%。交際率65%。なんです。

すごくないですか?
しっかりとした成果が出るんです。

その秘密はオタクを理解しているカウンセラーとサービスにあります。
なんといってもアシストサービスが充実しているんです。

コーディネートサービスからデートシミュレーション
デート直前サービスと密着アドバイス
インドア派のためにはお料理アドバイスなど

このサービス量ですよ!!

オタクにもさまざまなオタクがあると思いますが
とら婚であればあなたに合う、オタク彼氏、オタク彼女
ができること間違いなしだと思います。


ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょうか。
オタクだから結婚できない、オタクを隠さなければ結婚できない。と
いう時代は終わったんですよ?

気になったオタクの方はぜひ上のサイトを見てください。



では今日はこの辺で
おやすみなさい。



posted by つん太 at 22:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

ぷるん

どうも
つん太です。

今日は週に一度のミーティングでした。
まだまだ繁忙じゃないので問題ないことはわかっているのですが
やはりミーティングは緊張します。

つん太的には今が過渡期なので敏感にならざるを得ない状況ということもありますね。
最近は特にですが業務に追われてしまい、部下に対して
しっかりとした育成や、マインドセットができておらず
自分のタスクも満足にできていないことが多いです。

業務量は変わっていないのですが
おそらく、つん太のパフォーマンスが落ちていますね。

どうにかしなきゃとは思うのですが
うまくいかず。。
という状況でございます。

頭でっかちな状態ですね。


まぁこうゆう場合は足掻いて足掻いてどん底まで落ちるか
環境が変わるまで耐えるか
あきらめるか
上の3つくらいの選択肢に限られますからねー


じっくりいきたいと思います。



さて今日紹介する商品ですが
これです。
つん太もたまに食べたくなります。






「高級プリン」です。
プリン研究所といいます。


サイト見てください!
めっちゃおいしそうですよ!


つん太的には最高級抹茶も気になりますけど
真プリンのかためがめちゃくちゃ気になります。


ちょっとしたご褒美に買います!
あとはかぼちゃプリンも絶対おいしいですよね。


多分こんなの買ってしまったら
他のプリンなんて食べれなくなるんだろうなー


しかもソースも選べるんです。
つん太はカラメルソースがそこまで好きではないので
ソースが最初からかかっていないところもポイント高いですね。


しかも上のサイト内にあるプリン研究所とは?を見てください。
所長が無駄にイケメンです。笑

普通にイケメン。
だから何だという話ですが。笑

しかもサラブレットですよ。
経歴みるとすごいですよね。


冗談じゃなくこのプリンはおいしいと思いますね
みて分かるとはこのことです。


このプリンはマツコの知らない世界でも紹介されたことのある
プリンなので話題性もばっちりですよね。


つん太みたいに自分のご褒美に買うもよし
誕生日のお祝いに買うもよし
結婚式のお祝いもよし
敬老の日でもよし
イベントでもよし
お茶会でもよし


プリンすごいね。笑
人を選ばないのがいいですよね。

上で言ってますけどソースも選べるから
万人に受け入れられるといっても過言ではないと思います。



ぜひ一度買ってみませんか?
プリン好きなら買わない選択肢はないですよ。



では今日はこの辺で
おやすみなさい。
posted by つん太 at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

ほう

どうも
つん太です。


今日は朝から大ニュースがありましたね。
最初は何の音かわからなかったです。

いつもより1時間早かったので今日は仕事中眠かったですよ。


今回のミサイルの件でなにをしたかったのか。
ネットでは様々なこと書かれていますね。

しかも日本の偉い人たちは事前にミサイルが発射されるのを知っていたなどの
陰謀説まで出ていますね。笑

実際のところはどうなんでしょうと思いますが
もし今回自分の家に落ちてきていたら今こうしてブログを書いていることもないんだな
と思ったらなんかちょっと考えさせられました。


多分今回のことに限らずなんですよね。
今まさに事故にあってしまった人もいるかもしれませんし
それが明日の自分じゃない保証はないですからね。


もう少し振り返ってみようと思いました。
いい経験とはもちろん言わないしミサイルはほんとにやめてほしいですけど
でも自分と意図していないところで見えないちからが働くこともあるんですよね。。









さて、今日紹介するサービスですが
眠いとかけてこちらを紹介します。






こちらです。
「羽毛布団」ですね。
もし、つん太が寝たままミサイルが当たるならばこの布団で寝てたい。と思い紹介します。笑

こちらの布団ですが、羽毛というだけあって少し値がはります。
ただ、羽毛の中でそこまで高いかといわれると安いものもあると思います。


布団って最強の娯楽だと思うんです。
なんてったって人生の3分の1寝ますからね。

気持ちよくて疲れがとれるものが人生において他にありますか!?ということですよ。

つん太は寝るのが好きなので布団には少しこだわりたいです。
しかも夏でもお腹が冷えるとすぐ風邪ひくのであったかい布団だとありがたいですね。

上のサイトでは羽毛布団もありますが毛布もありますので
暑がりな人にはそちらもおすすめですね。


これから寒い季節になりますし
快適な睡眠を確保したい方などは思い切って布団を買ってみませんか。


何年も使うことを考えると決して高い買い物ではないはずですので!


では今日はこの辺で
おやすみなさい。
posted by つん太 at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。