2017年07月29日

どうも
つん太です。

今日は長かったー
マッサージに行こうとしてたんですけど
朝は腰が重くいけませんでした。

そんなこんなでだらだらして朝ごはんたべようかなーって思っているときに
今日近所の公園で祭りがあることに気付いたんですね。

そのため予定変更し、13時くらいから祭りに行って
雰囲気を味わい、買い物をたくさんして昼からお酒をいただきました。

最高ですねー!
子供の頃1000円札を握りしめてなにを買おうか迷っていた祭りですが
今や好きなものなんでも買えますからね。

大人の特権です。笑


でも子供ってほんとに元気だなって改めて思いました。
あんな汗だくになりながら走り回ってずっと笑っているなんて
正気の沙汰ではないと思ってしまいます。
つん太にもあんな時代があったんだなと感慨深くなりました。


みなさんは今年祭りや花火大会など行きましたか?
実はつん太は今お祭りは数年ぶりでした。

今や祭りにいっても買い物だけして帰るみたいなものです。
祭りを楽しみにできなくなるなんて可哀想ですよね。笑





さて、今日紹介するサービスなんですが
昨日同様、この時期にはもってこいなサービスです。

これによって贅沢ができるかどうかが決まるといっても過言ではないですね。







これです。
比較してくれるサイトですね。
何の比較サイトかはすぐわかるでしょうが「航空チケット」です。

「スカイ・シー格安航空券モール」という名前です。
簡単に言えばこの会社は旅行代理店なんですね。

だから比較できるんです。
実際つん太も上のサイトから検索してみたんですが
ほんとに早いです。

しかも見やすい。
空席の状況まで教えてくれるし
例えば今日は高いから明日の場合はどうだろうってときもすぐに検索できます。


あとはデザインの作りがシンプルで余計な広告がないので
おそらく誰でも初見でサービスが利用できるはずです。

この会社は国内線14社と提携を結んでいるので
ほんとに最安値がでてきます。

時間帯などを選ばなければ東京→北海道などで1万円きりますね。
8月は時期的に少し高いですが、それでも1万5000円切るチケットもたくさんありました。


これは使えると思います。
おそらくつん太も今後使っていくサイトになると思います。

シンプルなんですが売りが比較になるので
それだけで大きな武器なんですよね。

チケット取るときってこうやってまとめられてないと調べるの大変じゃないですか。
代表的な数社のHP行って自分で比較して、時間なども調べなければならないし。

ただこのサイトであれば最安値順に表示できるので
自分にあった条件のチケットが見つけられます。


ぜひ使ってほしいですね。
申し込みはここでしなくても絶対参考にはなるので
チケット取るのに迷っている方は一度使ってみてください。

めちゃくちゃ簡単なので!
参考だけではなくもちろんそこから購入もできるので
夏はスカイ・シー格安航空券モールで全国を飛び回りましょう!

では今日はこの辺で
おやすみなさい。


posted by つん太 at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。