2017年07月28日

ねむる

どうも
つん太です。

久しぶりに通勤の電車で寝ました
余裕の持ち方を勉強したいです。



昨日は案の定というかブログ書いたあとに
部下から連絡がきました。

来週時間があるときに話を聞いてほしいとのことです。
やめる相談ですかね?


この部下は、つん太自身で言うのも恥ずかしいのですが
めちゃくちゃ懐いてくれて、たぶん頼りにしてくれてるので
おそらくつん太のことをサイボークか何かだと思っています。

つん太も仕事などで悩んでいることや辛いことがあるって知ったら
びっくりしますかね。

まぁまずどんな話か聞いてみようと思います。
全然違ったらそれはそれで大物だな!ってなりますね。笑


ちょっとそれもあり今日はやけ酒をしてしまいました。
ほろ酔いです。


この件については部下とつん太の信頼関係がちゃんとできているのかが
試される案件ですよね。
上司としての通知表をもらう気分です。

通知表はもらえるのに夏休みはこないので割に合わないですが・・・

結果などがでたらまたお知らせしますね。
最悪の結果の場合はもしかしたらお知らせしないかもですが。笑




さて、今日紹介するサービスなんですけど
今の時期にぴったりです。
夏ですね!!






「買うとドア」といいます
簡単にいうと買ってくれます。

なにを?と思いますがドアではないですよ。
アウトドア用品になります。
このサイトを運営している会社は有名で
その会社のサービスを利用している人は630万人以上いるみたいです!
なので知っているひとも多いのではないでしょうか。


買うとドアのすごいところですが
売りたい人のニーズにめちゃくちゃ応えてくれます。


まず、スピード感
それと金額
最後に安心感

順位は変動すると思いますが、おおよそ上記の3点を求めていると思います。
これが網羅されているのが買うとドアです。

買うとドアでは査定はもちろん無料ですし、査定だけでなく
送料、手数料、キャンセル料、返送料、振込手数料、宅配キット代金がすべて無料なんです!
※一部キャンセル料が発生する場合がございます。

また、専任の査定員がいるためしっかりとした査定を受けることができます。
そのためスピード査定ができるのです。

しかもその査定員も上のサイトで紹介されておりますので
査定に自信を持っているのが伝わりますよね。



たとえば、査定額が高かったら売ろうかなーっていう人もいると思います。
その場合はLINEで超お手軽に査定を依頼することができます。

LINEだったら梱包作業や配送が不要なので
目安の金額を知りたい方ならぴったりですね。

そうゆう売りたい人の心理に沿ってサービスを展開しているので
すごくありがたい!

あ、ちょっと豆知識ですがなにかを売りたいと思う方はまとめて売った方がいいです。
まとめてでの査定であれば買取金額がアップするんですって!

いろいろサービスを紹介しましたが
売りたい方であれば飛びついてしまうくらいだと思っています。
その売れたお金で新しい用品も買えるのでうってつけですよ。

ぜひ買うとドアを使ってみて下さい。

では酔っ払いは寝ます。
おやすみなさい。


posted by つん太 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。