2017年07月18日

堅実派?

どうも
つん太です。


みなさん今日は仕事どうでしたか?
休み明けの人もそうじゃない人もお疲れ様でした。


つん太もお疲れ様でした。笑
以前ブログで書いたのですがつん太の部下が今月初めに一人やめたので
その後任の新人さんが入社してきました。

続くといいなーと思いながらいろいろ教えてましたが
つん太もこの部署に来てそんなに長くないのでベテランの同僚に手伝ってもらいました。


仕事をする上での武器っていうのはある程度の人が持っていると思いますが
やはり経験に勝るものはないのではないかと思った日ですね。
バックボーンが違うっていう感じかな?



まぁでもつん太の部下にあたる職位なので
最初の1週間くらいしかつん太から引き継ぎはしない予定です。
それ以降はつん太の部下から引き継ぎをしてもらおうと考えています。


なんにせよ新人さんが入ってくると今までの自分の仕事ぶりやらなにやらを
考えますね。
教えるってのは責任です。

ちょっと仕事に追われすぎてモチベーションが下がっている今なので
つん太にとってもいい刺激になるといいなと思います。




さて、今日紹介するものは
夢の世界ですね。
夢の国ではないですよ。笑






これです。
タレントスクールですね。

上のサイトに載っている方が所属している芸能事務所が運営しています。

たぶん興味ある方いるんじゃないですかね?
つん太も学生の頃あこがれていたことがあります。

すぐ自分に才能がないことに気づき、あきらめたんですけどね。笑



芸能人って個人事業主だと思うんですよ。
自分の魅力を売ってお金を稼げる仕事で、たぶんめちゃくちゃ辛いと思うんですよね。
知らない人に叩かれることもあると思うし、なにかといえば有名税だなんて言われて
プライベートもそんなにない人生を歩まなければいけないじゃないですか。

だからみんな輝いているように見えるんですかね?


今回紹介しているスクールは芸能事務所が運営しているスクールなので
より現場に近いレッスンなどが受けられるところになっています。

年間通してオーディションもやっているので応募もしやすいですし
芸能界を目指している人なら嬉しいレッスンがたくさんついていると思います。



ぜひ、夢の一歩を踏み出してみませんか?
テレビや映画、舞台などで活躍できるのはあなたかもしれませんよ?




では今日はこの辺で。
おやすみなさい。


posted by つん太 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。