2017年07月13日

すごいやつ見つけた

どうも
つん太です。

今週も終わりますね。
毎日は短いのに1週間は長いですねーー


仕事って面白いものだなーって思います。
みんなが真剣にやっているから当たり前かもしれないけど
その人の性格はもちろん仕事でのキャパシティとか仕事の持っていき方が違うから
大げさにいうとどんな人生を歩んできたのかが見える瞬間がありますよね。


ピンチだったり、いっぱいいっぱいの時ほどよく見えるかな?
つん太は前の記事でも少し書いてますが
先月から仕事量が約3倍になりました。

退職した人が多かったり、忙しい部署へ応援にいったり。
それまでは比較的余裕をもって仕事をしている方だと思っていたし
つん太がいるチームはそれなりに成果も挙げていたと思います。


今つん太は結構いっぱいいっぱいになっているので
他の人からどう見えているのかが少し心配です。
少なからず部下にはしっかりとしているように見られていたいですね。


さて今日は
男の子の憧れの職業です。
見つけた瞬間ちょっとうれしかった。笑

HAL探偵学校


これです。
探偵学校なんです。

夢あるなーー。
しかもですねまぁ学校なのでそうじゃなきゃ困るんですが
プロが教えてくれるんですよ!!

探偵が探偵のプロとして探偵を育てるって面白くないですか!?
だって探偵なんて絶対探偵ってばれちゃダメな職業じゃないですか。笑

リスクを負う探偵ってシュールです。


学校のなかでちゃんとコースもあって
「体験コース」「調査員育成コース」「独立開業コース」があるんですって。

しかも不謹慎ではあるんですけど講義の中で
「浮気調査の見学」「盗聴器発見の発見実習」「浮気調査の調査実習」
を受けれるんですよ。

探偵を目指している人なら一度はあこがれると思います。
調査を依頼した人には本当に申し訳ないですけどね。


成績上位の方にはそのままそこで雇ってもらうこともできるので
本当に探偵を目指している人ならおすすめですね。


みなさんも探偵になってみませんか?
少しでも興味ある方は気軽に問い合わせだけでもうれしいそうなので
してみてだください。
つん太はこの仕事が落ち着いたら考えてみようと思います!



では今日はこの辺で。
おやすみなさい。



posted by つん太 at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。