2017年07月12日

トレンド

どうも
つん太です。

昨日MTGの資料用意してないから早く行くって書いたじゃないですか。
結局家を早く出たものの道が混んでおりついた時間はそんなに変わらなかったです。。


そんなものだから資料作っている時はこれでもかってくらい集中しました。
あの時の集中力を普段でも出せていればもっと早く仕事が終わるだろうに。。
やっぱり人間は追い詰められないとだめなんでしょうね。笑

まぁそんなこんなでなんとか無事?MTGが終わりました!!
これでまた1週間は生き延びることができました。


ていうより、つん太のこのブログって
半分日記みたいになってますけど合っているのでしょうか。

いや、ほんと今更なんだけど
なにせアフィリエイトのやり方がわからずにやっているんですよね。

他の方のアフィリエイトの仕方とかも知らないし
これで合っているのかな?

ちょっと悩み始めています。
つん太的にはこのままのスタイルで副業が成功していくのが
一番楽しくて嬉しいのですが、よくわからないので先輩方いたら教えてください。

ぜひ、コメントでもなんでも待ってます。


まぁそれはさておき
今日紹介するサービスはおしゃれですよー。
つん太におしゃれなもの紹介できるかな?
つん太的にはこのサービスはワクワクしますね。








これです。
【Tasty Table】といいます。
これは今話題になっていて多くのメディア(TV)にも取り上げられてるんですよね。

つん太も名前というかサービスだけは知っていたんですけど
内容を知ると人にすすめたくなるサービスですね。

このサービスのコンセプトが
【自宅をレストランに】
なんですけど、コンセプトだけで内容がわかるよね。

毎週、家にこだわりの食材とレシピが届くんです!
しかもレシピはプロが監修しているものだったり料理家が作っているものだったり
まさにコンセプト通りですよね。


このTasty Tableは日経トレンディ2017年ヒット商品予想ランキング
第2位に選ばれているサービスなんですって!!

やっぱり料理うまくなりたいひとにとっては必見だし
たとえば週末だけ豪華にしたいとか、新婚さんなんかにはもってこいですよね。
今話題のインスタ映えもしますし。

一人暮らしの人にもいいサービスだと思います。
用意するのは普段使っている調味料だけであとの食材はすべて届きますしね。



あとはそうだなー記念日とかにこうゆう料理もいいですよね!
これだけでお祝いしている気分になれます。



みなさんもこの機会に
素敵なご自宅レストランを開店してみてはいかがでしょうか。
きっと食べてくれるひとは喜びますよ^^


では今日はこの辺で。
おやすみなさい。


posted by つん太 at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。