2017年07月06日

こんなのもありました。

どうも
つん太です。

今日も頑張りました。
明日は金曜日ですね!

昨日はですねいったんひとお休みとして
ブログの記事を書いたのですが、実は調子が良くなかったんです。。

体調が悪いわけではなかったんですけど
頭がパンパンになってしまって頭痛がすごかったんですよ。

つん太は頭痛は持ってないんですけどね。
久しぶりにシップを貼って寝ました。

今日起きたらいくらか良くなっていて今はだいぶいいです。
きっと仕事量が増えて初めての月初が終わったので気が抜けたんですね。

みなさんもお体には気を付けてください。



さて今日ですがこんな広告を見つけましたよ。





まぁ言わなくてもわかりますよね。
みなさんご存じのものだと思いますが【ニコニコ動画】です。

昨日も書いたけどやっぱりすごいよね。
こんな大手の広告がこんなに簡単に書けるって普通にすごい。
しかもASPを介してとはいえ、つん太が今ドワンゴと提携しているみたいな状況ですもんね。


さて、【ニコニコ動画】ですがつん太もたまに見ます。
こうゆう動画って若者向けだと思って敬遠しがちなのですが
【ニコニコ動画】って最近だとなにかと話題な藤井四段の対局とかもやってましたよね。

確かにつん太の感じ方としても若者向けに作られているコンテンツ?だとは思うのですが
若者向けだけど若者だけじゃない。みたいなライン引きがうまいなーって思いますね。


【ニコニコ動画】は企業と個人の融合バランスがすごいと思います。
あとは当たり前になっているから気づかないけど、どこでもいつでも見れるってところですね。
ネットだから当たり前だろって普通に思うんですけど、やっぱりスマホじゃなかった時代を考えると
すごいことです。


つん太が【ニコニコ動画】を見るときはあえて興味のないジャンルとかに手を出してます。
もちろん興味があるジャンルも見るんだけど、色んなジャンルものが一つに集約されているので
ついつい見てしまうって感じですかね。

最近は釣りの動画とか見てました。
自分でなかなか行く機会がない人も多いと思うので面白いと思いますよ。

みなさんもぜひ、自分の興味あることからないことまで
【ニコニコ動画】で見つけてみてはいかがですか?



では今日はこの辺で失礼します。
お休みなさい。







アフィリエイトなら

カンファレンスバナー


posted by つん太 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。