2017年07月05日

ひと休み

どうも
つん太です。

最初に言っておきますが今日はひと休みの日です。
日曜日からASPへ登録し昨日はhuluのご紹介を致しました。

huluについての記事が見たい方は昨日のを見てください。

まぁやっとスタートラインに立った状態ですが
やってみて分かったことは

奥が深い!


やっぱりね一筋縄じゃいかないだろうなーっていうのが一番の感想ですね。

ただ、逆も思いました。
極めればすごいだろうなって。
登録してみて思ったことは、広告の量がめちゃくちゃ多い。
莫大な量の広告があって種類も豊富で、しかも誰もが知っている会社まで
広告出してるんだよね。


それほどこの業界は深いんだなーって思いました。

正直な話、はじめるまではちょっとだけ
なんか胡散臭い広告ばかりで正攻法で宣伝できないような会社ばかりなんだろうな。
って思ってたんだけど、実際はそんなことなかったですね。
まぁ莫大な広告量だから中にはあるのかもしれないけど、たぶん少ないと思う。


ビジネスだから当たり前といえば当たり前だけど
知らないところでこんな大きい市場があったのはちょっとショックでした。。



たぶん企業としてもテレビのCMとかで流すよりコストもかからなくて
テレビで流すよりも細部まで広告がいくから都合いいんでしょうね。
一個一個の記事やブログは小さいけど、アフィリエイターはお金がもらえるから必死に記事書くし。




今つん太のブログは、1日のアクセス数は50~60程度で20~30の人が見てくれているんですけど
当たり前ですが今後はもっと多くの人に見てもらいたいと思ってます。
検証にならないしね。

今週末に今後のつん太のテーマを決めてもっと専門性を高くしていこうかなって
漠然と思ってます。

調べているとやっぱりテーマは決めたほうがいいんだって。


自分の得意な分野と稼げる分野を見極めて来週くらいからですかね。
あ、あと続けられる分野ってのも大事らしいです。
その3点を見極めて来週くらいからつん太自身が勉強しながらアフィリエイトやっていこうと思います。


応援してくれると嬉しいです。

一応初めてみていただいた方のためにつん太が登録しているASPを貼っておきますね。
この2つはつん太がいろんなASPを調べて厳選したのでめちゃくちゃおすすめです。

過去の記事におすすめの理由なども書いてますのでそちらも見てください。

【A8】




【afb】
カンファレンスバナー

【afb】企業用
アフィリエイターに宣伝してほしい企業用です。
アフィリエイト




では、今日はこの辺で。
おやすみなさい。


posted by つん太 at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。