2017年07月04日

最近のテレビ

どうも
つん太です。


知ってますか?
まだ火曜日なんですってー。。

いやー最近は湿気が多くて嫌になっちゃいますね^^:
通勤途中の電車がすごく暑いです。
冷房を入れていただきたい。

あと3日がんばりましょーー!


さて今日はタイトルにもある通りテレビ?メディアの話しです。
みなさんは最近テレビをご覧になりますか?

つん太が小さかったころは学校での話題は前日の夜のテレビの話題ばかりでした。
昨日〇〇見たー?とか昨日の〇〇面白かったね!とか
みんなが見ているテレビを見ないと話題に入れなくて辛かったのを覚えていますね。。

でも今の子たちはテレビをそんなに見ないんですって!
最近はメディアもいろいろ変わってきて、見たいときに見たいだけ見る
というような考え方になっているみたいですね。


テレビが今低迷しているって言われているのはネットが普及してからだと
個人的に思っています。
視聴者が自分で取り入れたい情報を選べるようになってしまってからだと思いますね。


そんなつん太も最近はテレビをめっきり見なくなりました。
やっぱり社会に出て仕事をしていると急な残業だったり
やらなければいけないことなどありますので決まった時間にやっているテレビ
主にドラマとかだと見逃してしまうことが多くなるんですよねー。
そうすると話しについていけなくなってモヤモヤしませんか?


なので最近はもっぱらこれです。

海外ドラマバナー

これはテレビだけじゃなくいろいろなところでCMをやっていると思いますが
【Hulu】ですね。

つん太がHuluに登録したのは半年くらい前ですが
そこからはHuluの便利さに惹かれてずっと見ていますね。

一番大きな理由は携帯とかでも続きを見れるところですね。
ベットに横になってちょっと暇だなーとか思ったときに見れるのはすごくありがたいです。


最初は正直登録しても見るかなー?って思ったんですが
見なかったとしても無料期間のうちに解約すればいいって知ってすぐ登録しました!笑

配信しているものは定期的に変わるのですが
配信の種類がめちゃくちゃ多いのが特徴だと思ってます。

例えば
今つん太が見ているのはサッカーのアニメなんですが
海外のドラマや映画、もちろん日本のドラマやバラエティまで様々あります。

つん太が今まで見たものですと有名どころで
「プリズンブレイク」とか「名探偵コナン」とか「電波少年」とか
しかもHuluオリジナルのドラマとか番組とかも結構あります。

ドラマの種類も「家政婦のミタ」とか沢尻エリカが出ていて話題だった「母になる」とか
ほんとーにたくさんあります!


誰もが見たいと思う番組が一つはありますね。
そのくらい種類があります。


みなさんも昔のドラマをもう一度見たいと思いませんか?
どんなものがあるのか無料期間中だけお試ししてもいいと思います。

もちろん無料期間中も有料期間と同じように番組が見れますので
まずは無料登録したほうがいいと思います!!
お金払わなくていいのでみなさんに損はないですしね^^


では今日はこのへんで。
おやすみなさいー。



カンファレンスバナー







posted by つん太 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。