2017年07月03日

再審査

どうも
つん太です。

土日が終わってしまったので今日は本業の仕事でした。。
月初だったのでいつもより早く出社して遅く帰ってくるという
悲しい月曜日でした^^;


でも今日朝起きたら一つだけいいことがあったので
許してあげます。


まぁブログタイトルに書いてある通りなんですが
再審査が通りました!!
下調べの段階では審査に要する時間は2~3営業日と聞いたのですが
つん太の場合は1日かからなかったですね。
なにか理由でもあるのでしょうか?


昨日のブログを見ていただければわかりますが
昨日つん太はASPに2社、登録申請をあげて
1社が無事登録でき、もう1社はジャンルの登録を間違えて再申請していたのです。

ちなみに昨日登録できたASPはこれです。




こちらについては昨日のブログで説明しておりますので
そちらを見ていただければ嬉しいです。
かなりおすすめなASPです!!



そして!!
今日申請が通ったASPがこれです!!
カンファレンスバナー

ちなみに上はパートナー登録するため用のリンクで、下記は企業用、宣伝を頼む人用のリンクになります。
※パートナー登録とはつん太が登録したものになります。宣伝マンみたいなものですね。
インターネット広告


こちらのASPは昨日紹介したA8とは違った魅力があるので
2つとも登録するといいと思います。
このASPは【afb】というのですが
なんと言っても特徴は「アフィリエイターを一番に考える。」です。

afbは他のASPと違うところが大きく分けて3つあります。
1,2年連続利用者満足度第1位!
2,振り込み手数料無料に加え、報酬支払いスピードが業界最速!
3,最低支払い額は777円!しかも消費税8%分も上乗せして支払い!

この3点は非常に大きいですよね。
まず2年連続利用者満足度第1位についてはそんなに説明することはないと思います。
みんなが選んでいる数字なのでそれだけで説得力ありますよね?

そして、2と3についてはアフィリエイターにとって大事な報酬についてです。
基本的にASPの支払いについては翌々月がほとんどなのですが、afbなら翌月に払ってくれます!
しかも、最低支払い額は777円で消費税分も上乗せして払ってくれるんです。

よくある話しなのですが、何百円か稼げたけど最低支払い額に届かず
報酬がいつまでたっても支払われない。
こうゆうことがよく起こります。
でもafbなら最低支払い額が低く設定されているのでそうゆうことが起こりにくいんです。

このような条件を見ると2年連続利用者満足度第1位は納得ですよね!


今日紹介した2つのASPは、アフィリエイトに少しでも興味がある人なら登録したほうがいいと思います!
つん太もそうでしたが、初心者が踏み込むのは確かに少し怖いです。

アフィリエイトに興味はあるけど何をしていいかわからないし
そもそも安全なの?って思っている方がいれば、afbとA8は飛び込んでいい所だと思ってます。
実際つん太はいろいろ調べた上で飛び込んでますし、今ならつん太と同じスタートラインなので
仲間がいるみたいじゃないですか?
つん太も一緒にやってくれる人がいると心強いですし。。←こっちが本音です。笑


まぁ興味があるなら初めはサイトに行ってみる。だけでもいいと思いますよ^^
長くなりましたので今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。


posted by つん太 at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。