2017年07月29日

どうも
つん太です。

今日は長かったー
マッサージに行こうとしてたんですけど
朝は腰が重くいけませんでした。

そんなこんなでだらだらして朝ごはんたべようかなーって思っているときに
今日近所の公園で祭りがあることに気付いたんですね。

そのため予定変更し、13時くらいから祭りに行って
雰囲気を味わい、買い物をたくさんして昼からお酒をいただきました。

最高ですねー!
子供の頃1000円札を握りしめてなにを買おうか迷っていた祭りですが
今や好きなものなんでも買えますからね。

大人の特権です。笑


でも子供ってほんとに元気だなって改めて思いました。
あんな汗だくになりながら走り回ってずっと笑っているなんて
正気の沙汰ではないと思ってしまいます。
つん太にもあんな時代があったんだなと感慨深くなりました。


みなさんは今年祭りや花火大会など行きましたか?
実はつん太は今お祭りは数年ぶりでした。

今や祭りにいっても買い物だけして帰るみたいなものです。
祭りを楽しみにできなくなるなんて可哀想ですよね。笑





さて、今日紹介するサービスなんですが
昨日同様、この時期にはもってこいなサービスです。

これによって贅沢ができるかどうかが決まるといっても過言ではないですね。







これです。
比較してくれるサイトですね。
何の比較サイトかはすぐわかるでしょうが「航空チケット」です。

「スカイ・シー格安航空券モール」という名前です。
簡単に言えばこの会社は旅行代理店なんですね。

だから比較できるんです。
実際つん太も上のサイトから検索してみたんですが
ほんとに早いです。

しかも見やすい。
空席の状況まで教えてくれるし
例えば今日は高いから明日の場合はどうだろうってときもすぐに検索できます。


あとはデザインの作りがシンプルで余計な広告がないので
おそらく誰でも初見でサービスが利用できるはずです。

この会社は国内線14社と提携を結んでいるので
ほんとに最安値がでてきます。

時間帯などを選ばなければ東京→北海道などで1万円きりますね。
8月は時期的に少し高いですが、それでも1万5000円切るチケットもたくさんありました。


これは使えると思います。
おそらくつん太も今後使っていくサイトになると思います。

シンプルなんですが売りが比較になるので
それだけで大きな武器なんですよね。

チケット取るときってこうやってまとめられてないと調べるの大変じゃないですか。
代表的な数社のHP行って自分で比較して、時間なども調べなければならないし。

ただこのサイトであれば最安値順に表示できるので
自分にあった条件のチケットが見つけられます。


ぜひ使ってほしいですね。
申し込みはここでしなくても絶対参考にはなるので
チケット取るのに迷っている方は一度使ってみてください。

めちゃくちゃ簡単なので!
参考だけではなくもちろんそこから購入もできるので
夏はスカイ・シー格安航空券モールで全国を飛び回りましょう!

では今日はこの辺で
おやすみなさい。


posted by つん太 at 23:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

ねむる

どうも
つん太です。

久しぶりに通勤の電車で寝ました
余裕の持ち方を勉強したいです。



昨日は案の定というかブログ書いたあとに
部下から連絡がきました。

来週時間があるときに話を聞いてほしいとのことです。
やめる相談ですかね?


この部下は、つん太自身で言うのも恥ずかしいのですが
めちゃくちゃ懐いてくれて、たぶん頼りにしてくれてるので
おそらくつん太のことをサイボークか何かだと思っています。

つん太も仕事などで悩んでいることや辛いことがあるって知ったら
びっくりしますかね。

まぁまずどんな話か聞いてみようと思います。
全然違ったらそれはそれで大物だな!ってなりますね。笑


ちょっとそれもあり今日はやけ酒をしてしまいました。
ほろ酔いです。


この件については部下とつん太の信頼関係がちゃんとできているのかが
試される案件ですよね。
上司としての通知表をもらう気分です。

通知表はもらえるのに夏休みはこないので割に合わないですが・・・

結果などがでたらまたお知らせしますね。
最悪の結果の場合はもしかしたらお知らせしないかもですが。笑




さて、今日紹介するサービスなんですけど
今の時期にぴったりです。
夏ですね!!






「買うとドア」といいます
簡単にいうと買ってくれます。

なにを?と思いますがドアではないですよ。
アウトドア用品になります。
このサイトを運営している会社は有名で
その会社のサービスを利用している人は630万人以上いるみたいです!
なので知っているひとも多いのではないでしょうか。


買うとドアのすごいところですが
売りたい人のニーズにめちゃくちゃ応えてくれます。


まず、スピード感
それと金額
最後に安心感

順位は変動すると思いますが、おおよそ上記の3点を求めていると思います。
これが網羅されているのが買うとドアです。

買うとドアでは査定はもちろん無料ですし、査定だけでなく
送料、手数料、キャンセル料、返送料、振込手数料、宅配キット代金がすべて無料なんです!
※一部キャンセル料が発生する場合がございます。

また、専任の査定員がいるためしっかりとした査定を受けることができます。
そのためスピード査定ができるのです。

しかもその査定員も上のサイトで紹介されておりますので
査定に自信を持っているのが伝わりますよね。



たとえば、査定額が高かったら売ろうかなーっていう人もいると思います。
その場合はLINEで超お手軽に査定を依頼することができます。

LINEだったら梱包作業や配送が不要なので
目安の金額を知りたい方ならぴったりですね。

そうゆう売りたい人の心理に沿ってサービスを展開しているので
すごくありがたい!

あ、ちょっと豆知識ですがなにかを売りたいと思う方はまとめて売った方がいいです。
まとめてでの査定であれば買取金額がアップするんですって!

いろいろサービスを紹介しましたが
売りたい方であれば飛びついてしまうくらいだと思っています。
その売れたお金で新しい用品も買えるのでうってつけですよ。

ぜひ買うとドアを使ってみて下さい。

では酔っ払いは寝ます。
おやすみなさい。
posted by つん太 at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

上京の状況

どうも
つん太です。


お疲れ様です。
一週間なげーーーい!

今日は金曜日の気分でした。
どうせ明日になったら今日の気分なんか忘れてほろ酔いで寝てるんですよ。

今日は改めてマネジメントの難しさを知りました。
つん太としては任せるということは信頼の証だと思っています。

今、育てなければいけない部下がいるのですが
どうやって育てるか、どうやって育つのかを悩んでいます。


自分の分身を作ることというのは部下を持つ人間としては使命だと思いますが
自分を作っていいものかどうか。笑


やっぱり仕事なので辛いことありますしね。
今日は少しトラブルがあり、対応を部下に任せたのですが
まだ難しかったみたいです。


部下の挫折しないように
少しずつ心を折って強くしていくというやり方は正しいんですかね。
すべては部下とつん太の信頼関係だとは思いますし
つん太はその部下にはできるだけ真摯に向き合っているつもりです。


ただ!
マネジメントは正解がない!笑

つん太なりの考えですが
決断を下すために必要なのは覚悟と責任感だと思います。
間違ってしまった場合の対処法は努力と少しの狡さと根回しが必要だと思っています。


覚悟と責任感は結構持っている人多いかな
ただ、狡さと根回しって教えずに持っている人少ないんですよね。


持ってない人に教えるのは難しいですし、そもそも最初から持ってない人なら
そんなもの持たなくてもいい仕事につけばいいのではないかと自問自答してます。

狡さは悪いことをするって意味じゃないので理解していただけれ嬉しいです。
言い換えるとハングリー精神なのかな?
なにがなんでも成功させるっていう腹を括るという意味合いだと思っていただければ。笑


まぁこれからも悩みながらマネジメント頑張ります。
まずトラブルにならない仕事の進め方を教えていきたいと思います。





さて今日紹介するサービスですが
憧れた人もいるんじゃないですかね?





これです。
サービス名は「TokyoDive」東京ダイブと言います。

まぁ簡単にいうと上京を支援するサイト、サービスですね。
このサービスのすごいところですが
住まいと仕事をどちらも同時に提供してくれます。

そのためぶっちゃけていうとお金がすごく浮きます!!
これは10代20代でお金がない世代の人にすごくチャンスです。


東京って怖いところってイメージありますよね?
下手に海外いくよりも自分なんかがいけるんだろうか?
ちゃんとやっていけるんだろうか?
物価が高いって聞くけど仕事あるのかな?

そんな悩みを一気に解決してくれます。

このTokyoDiveではあなただけでなく
実際に上京した先輩方もたくさんいます!
そしてそんな先輩方の生の声が上のサイトで紹介されているので
今悩んでいるあなたの悩みをピンポイントで解消できるかもしれませんよ?


紹介してくれる仕事も多岐にわたっていて
IT関連やアパレル、コールセンターに事務、営業など
ほんとに多種多様な仕事があります。

また、住まいに関しても
シェアハウスと一人暮らしも選びますし
家電や家具も最初からついているので初日からしっかりとした暮らしが可能です。

初期費用で大変な敷金・礼金・仲介手数料も無料なんです!!

これだけのサービスがあればそれだけで
上京のイメージが湧きますよね?
東京にしかないグルメや場所、空気を体験してみませんか?

上京の一番の不安は孤独ですが
TokyoDiveではコーディネーターがいるので小さなことや細かいことで相談に乗ってくれます。


こんな整った環境で上京できるなんて驚きですね。
とりあえず話だけ聞きたいや相談だけしたい人でも登録することは可能なので
少しでも興味があったら登録しておいてください。
もちろん、登録料は無料です。



ちょっと見返しましたが
ここまで整った環境だと逆にTokyoDiveを運営している会社って大丈夫かなって思いますね。笑

ただ、そこも安心してください。
TokyoDiveを運営している株式会社アプリは
厚生労働省から人材派遣事業と有料職業紹介事業の認可を受けている企業なんですって。
なので安全性や信頼性は抜群ですよ!




みなさんもこの機会にあこがれの東京にいきませんか?
その際はぜったい一人じゃない方がいいと思います!
TokyoDiveで東京にダイブしましょう。



では今日はこのへんで
おやすみなさい。
posted by つん太 at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。