2017年10月31日

すみません

どうも
つん太です。

長らく更新できずに申し訳ございませんでした。
本業が落ち着いてきたのでそろそろ再開できると思っております。

取り急ぎご報告まで。

生きておりますので何卒よろしくお願い致します。
【関連する記事】
posted by つん太 at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

ひさ

どうも
つん太です。

お久しぶりです。
2日?3日?ぶりですかね?

いやー忙しいです!
今日は久しぶりに早く帰ってこれました。
昨日、一昨日はたぶんみんなが寝ている時間に起きて
みんなが寝た時間に仕事がおわりましたね。

今日ももう眠いですが気力で書けるだけ書きます。
多分今日3記事書かないといけないですが
おそらくかけないですね。

電車とかでも寝過ごすんじゃないかってくらい爆睡してますね。


仕事があることは幸せなことなのかな?と思う時がたまーーーーにあります
めっちゃたまにですけど。笑


基本は仕事嫌いです。
つん太がお金持ちだった場合は絶対に仕事はしません。

ただ、時々
忙しかった仕事が終わったり
頑張って、頑張って仕事が片付いた時は思います。

明日からも頑張ります。









さて、今日紹介する商品ですが
こちらです。






「ソーダストリーム」と言います。
炭酸水メーカーになります。

炭酸水って体にいいって有名ですよね。
お家で炭酸水が作れるメーカーなので
いつでも飲むことができます。

炭酸水ってなかなか外で買わないじゃないですか。
重たいし。炭酸水なのにそれなりに高いし。


そんなときこのソーダストリームなら解決ですよ。
炭酸の濃度も決めることができるっていうのが嬉しいですし
電池や電源も必要ないんです。


しかも炭酸水の用途って飲むだけじゃないんですね
つん太は飲むだけだと勝手に思ってましたが
飲むだけじゃなくフードメニューに使ったり
フルーツなどにつかったり。


フルーツは確かに美味しいですよね。
フルーツポンチなどに強炭酸を入れて食べたら美味しいと思う。


また、シロップなども上のサイトから買えるので
炭酸水から炭酸飲料にすることも可能です。


このソーダストリームは
500mlのペットボトルで考えると18円程度で作ることができるんです。


みなさんもぜひこのソーダストリームで
炭酸水生活を始めてみませんか?


では今日はこの辺で
おやすみなさい。
posted by つん太 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

ふっこう

どうも
つん太です。

2度目です。
2度目なので特に話題がないです。笑

そういえばつん太はこのブログのほかにも
副業をしているのですが
その副業の初報酬が入るかもしれません。

まぁこのブログでやっているアフィリエイトと違い
やればやるだけ報酬がはいるものなので
当たり前といえば当たり前ですね。


今詰めている仕事があるのですが
それが見事OKをもらえたらそっちにも重心をおいて仕事をしないといけないかもしれないですね。


ブログでいうと閲覧数がモチベーションですが
やっぱりそれでも成果にはかなわないと思っています。

正直な話ブログを書いている時間
バイトした方が今の現時点では効率的ですしね。

まぁそんなことするのであれば最初からブログなんて書いてないんですけど。笑


半分趣味みたいなものですし
これはいわゆる検証のためにやっていることですので
せっかくここまでやれたのであればやめたくない。


繁忙になったときにこれ以上忙しくならない限りは
続けていきます。


忙しくなったらやめるか更新頻度を下げるか。
このブログ見ている人で
自分もアフィリエイトやっているよーって言う人
いるんですかね?

いたらその方のサイトを教えてほしいです。
参考にしたいので。


アフィリエイトの仕方もいろいろあって
もはや違うコンテンツなんじゃないかって思うやり方もありますもんね。

つん太が見たのはユーチューブで
アフィリエイトをしている動画をあげている人がいました。

ユーチューブでも稼いでそこからブログに飛んできた人からも
稼ぐという荒業ですね。笑
素晴らしいアイディアだと思います。

つん太も落ち着いた見せ方を考えます。





さて、今日紹介する商品は
こちらです。





「熊本復興おせち」です。
馬刺しおせちとも言います。

こちらですが
その名前の通り熊本復興を祈念したおせちなんです。


どうゆうことかというと
単純な仕組みです。

このおせちが売れた分熊本復興のための寄付を行うという
ものです。

つん太はこうゆうのあまり自分からしたりするタイプではないのですが
もし仮に自分が買ったおせちの金額の一部が寄付されているなら
いいサービスだなって思います。

やっぱり自分で行動はしないけど
復興はしてほしいとは思いますし
しかもそれが自分に必要なものを買った金額の一部っていうのはすごく有難い


このおせちですが
日本初ではないですかね。
馬刺しおせちなんです。
おせちに馬刺しがあるなんてすごいですね。笑

このおせちを作っている2人がすごい人たちなんです。
まずおせちに関しては
料亭千賀の総料理長、千賀信明さんが作っております。
こちらのおせちは大変有名で有名ホテルやデパート
料理人からの信頼も厚いおいしいおせちなんです。

また馬刺しに関しては
世界トップ100に選ばれたフードマスター
ヒルトンやシェラトングループなどの5つ星ホテルの料理を監修
皇室料理も手掛けたことのある菱江隆さんなんです。


菱江さんに関しては俺のフレンチも監修しておりますし
ANAのファーストクラスの料理も監修しております。


もう名前を聞くだけでおいしいってわかりますよね。


こちらのおせちを買うと
熊本が復興できるのも魅力ですが
なにより普通に食べたくありませんか?
おせち料理って日本の伝統料理で
今若者がおせち離れをしているとニュースなどでやっていますが
やっぱり縁起ものなので気になりますよね。


まぁとはいっても
味は美味しいのはもうわかりますが
問題は金額ですよね。

いくら味がおいしくて熊本が復興できるからって
自分の財布が空っぽになったら意味がない。

こちらのおせちですが
期間限定10月末まで
12000円もお得な23000円(税抜き)なんです。

これは早期割引きですね。
10月中に買うと12000円もお得なんです。
12000円お得なんですが寄付する金額は変わりません。

おせちは大体4~5人前なので
23000だとそこまで高額じゃないですよね。


ぜひこの早期割引きを使ってお得に美味しいおせちを食べませんか?
そしてそのお得で美味しいおせちを食べて
復興のための寄付をしませんか?


では今日はこのへんで
おやすみなさい。
posted by つん太 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする